※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぴっぴ
家族・旦那

旦那の携帯をチェックすると、キャバ嬢とご飯に行く約束をしていました…

旦那の携帯をチェックすると、キャバ嬢とご飯に行く約束をしていました。「いつでもいいよ〜何食いたい〜?」とか言って💢
ウチは旦那が自営業で今仕事盛りで月2回ほどしか仕事を休んでくれません。
帰りも8時くらいで2歳になったばかりの子供との触れ合いもあまりないのに、貴重な時間をそういうどうでもいい女とかと連絡とられるのがすんごい腹立たしいです💢
キャバクラやスナックに行くのは認めています。
楽しいですからねそういう時間も。
私自体キャバ嬢をして暮らしていた経験もあるのでその辺は理解力がある方だと思っています。
しかし、お店に行っていない時に連絡を取り合われるのが異常にはらだたしいです。
私は旦那が好きだし、夫婦関係ももっともっと良くして行きたいと思っています。
で、これは以前にも言っていることでコレが2回目でした。
全く同じ事をしやがった💢
だから何か罰を与えようと思い、やはりお金が一番痛いのかな?反省できるのかな?と思い20万請求しました。
私的には20万ではシャネルは買えないので優しさがある方だと思って20万にしたのですが、、、
今夜出張先へ向かう前にコンビニでおろさせてから出張に行かせたのですが…
反省するどころか、こんなことしたら余計嫌われて他の女に癒しを求めちゃうのかな…泣
もお毎日子供といすぎて自分の時間ないし旦那ともデートしたいのに全く出来ずで頭おかしくなってるのかも…
バックを買おうと思って20万と言ったけど、今の私はそんなのいらないんです。
お金返した方がいいですかね?😞
でも甘やかしたらそれはそれでまた同じ事するんじゃないかと思って…
もうどうしたらいいのーーー😭😭😭

コメント

ちゅる(29)

私ならそれを
罰金貯金として貯金しときます(笑)
あなたが浮かれたことするたびに貯金されていきまーす♡って言います(笑)

ハワイ行こうかなー(^^)
どこがいいかなー🤔
って本人の前で言ってやります(笑)

• ママぴっぴ

ママぴっぴ

罰金貯金か!良いですねそれ!でもたまってって欲しくないじゃないですか〜〜泣笑い🤢

• 8月17日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

溜まっていって欲しくないですね😂
    なので、たまらなければそれはそれでよし!
    溜まったなら旅行行けるしラッキー!そして旅行は子どもと自分の親と行きます(笑)

• 8月17日
  • ママぴっぴ

ママぴっぴ

😂😂旦那は連れて行かないんですね〜〜😭😂

• 8月17日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

当たり前です!(笑)
    バカなことして連れて行くわけがないです🤣
    そして帰ってきたら離婚ですね(笑)私なら(笑)

• 8月17日
  • ママぴっぴ

ママぴっぴ

何をしたら離婚に至りますか??

• 8月17日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

何度も何度も女遊び?やめて欲しいこと伝えてるのに治らない、他人の女には時間作れるのに自分の子どもとの時間は作らない、女に金を使うが積み重なったら離婚ですね(^^)

私の父親が女遊び激しくて
    だんだん家に帰ってこなくなって離婚しました😊

• 8月17日
  • ママぴっぴ

ママぴっぴ

同感です!
    お父様おモテになったんでしょうね〜今頃後悔されていますよきっと…😷

• 8月17日
みず

そういうのはお金じゃ直らないと思いますよ。

それ以前になこさんや娘さんの事、大事に思ってたら他の女と連絡とらなくないですか?💧

旦那さんやばすぎです…

• ママぴっぴ

ママぴっぴ

そう、ヤバイんですうちの。。
    でも知ってて結婚したんで、自業自得なんですが…
    死んでも治らないのかな

• 8月17日
ミユキ♡

なんかなんだかんだ幸せそうで良いですね😂お金があるうちは笑って済ませれますよ。
うちの旦那も金出してくれれば女遊び許すのにな〜。

• ママぴっぴ

ママぴっぴ

ありがとうございます…😬😅
    なんだかんだ幸せなんですが、もっともっと…となってしまいます☹️
    えーーー許しちゃうんですか??

• 8月17日
わたし

キャバに行くのを認めているなら連絡取るのは仕方ないのでは?と思いました😅
たった数分ですし💧
連絡取ってほしくないならキャバやクラブ禁止にするしかないですよ😭

あとシャネルのバッグ欲しくて20万に関しては
買えない金額20万って言ってたり、バッグ買おうと思って20万って言ったり 少し矛盾しているので よく分かりませんが…お金は返す必要ないと思います😊
それは夫婦だからです😊🙌💗

• ママぴっぴ

ママぴっぴ

そのひと時を楽しむだけなら良いのですが、取らなくても良い連絡をダラダラ取られるのはちょと違うんじゃないかと思って↓
    今の旦那と落ち着く前は私がシャネルしか持ってなくて、でも旦那軽トラで…爆
    なんか、シャネルは3日もあれば次は何買うかなーってなるけど、これ旦那になってくれるならシャネルいらないな〜となったんですよね〜アホだ私😅
    四捨五入して40近くの男だったら10万だとあんまり痛くないんじゃない?じゃあ決っして安くない20万!ってゆーノリで20という数字に辿り着いた次第です…w
    夫婦だから返さなくて良いってなんか…良いですね♡←え
    ごめんなさい
    ヤケ酒中です💦

• 8月17日
月

ムカつきますね。。わたしは元旦那がもっとひどいことしてて、離婚しました!その人も自営だったのでお金はそこそこ自由でした!
離婚のときに、仕返しにお金を請求して元どおりにと思いましたが虚しくなりそうで無理でした!
今回はもらっておいて次回からはお金貰うのはやめたほうがよいかも。。お互いむなしくなるだけかなーともおもいます。
離婚ちらつかせてもなおらなそうですか??
熟年夫婦ならお金さえもらえば愛人くらいーとおもえるんでしょうけどね笑

• ママぴっぴ

ママぴっぴ

切ない☹️
    お金請求しなかったんですね〜ん〜〜
    離婚をチラつかせるというか、未遂だから20万で済んでるけど浮気後とかだったら家族のグループライン&インスタ(プライベート兼仕事用の)にそのキャバ嬢とのやりとり(キモイ)upするからな💢と脅しておきましたwww
    熟年ならそうなんでしょうね 〜🥴

• 8月17日
t.mama

こうゆうのはもうこの先ずっと治らないと思ってたほうが良いかもしれないですね😔
それをわかっていて結婚したならもう我慢するか離婚するしかないかもしれないですね😔お金を返しても、返さなくても絶対にまた同じ事するなって私は思いますね😔

• ママぴっぴ

ママぴっぴ

悲しいことにそうなんですよね😞
    だから、本人には今は、今だけは本当にやめてほしいと言ってあります…😭

• 8月17日
nanari

キャバクラなんて行かなければ良いだけでは?
許可するしないを関係なしにしても、小さな子どもの世話をする時間もなく、家族で過ごす時間もないのに 空いた時間にキャバクラなんて普通は行かないですよね。

そういう人間だから、連絡とかも気にせずとるんだと思います。
家族といたくないのかな❓

20万のくだりはよくわかりませんが、何か制裁を加えて旦那さんを改善したいようですが、まずはもっと家族といる時間を作ってもらい育児や家事にもっと参加すべきだと認識させることの方が先だと思います😊
お金をもらって解決してもこれからも遊ぶことには変わりないかと。

• ママぴっぴ

ママぴっぴ

😩

• 8月17日
★

めちゃくちゃ状況同じです‼️うちも同じことでイライラしたり悩んだりしてます。
行くのは付き合いや本人の気分転換を含めてよしとしてますが、連絡を取られるのはいい気しないです。
やめてほしいと伝えても、こっそりしてます。
解決策はないですが、もう見ない、聞かない、知らないふりで円満に過ごせてるならそれで良いかと諦めるようになりました。でも、時々思い出してはイライラする日々です…

• ママぴっぴ

ママぴっぴ

こっそり!?💢ムカつきますね〜😠
    私みたいに何か罰を与えたことはないんですか?
    いつまでも我慢できないじゃないですか😥

• 8月17日
  • ★

一人目妊娠中にやめてほしいと伝えたんですが、多分とってますね…。
    席確保の連絡しかしてない。とか言い訳してくるので…
    〇〇会社とスムーズに取引するのに必要だとか売り上げ減っても文句を言うなよ!とか半脅し的なことも言われるので罰とかは言ったことないです。
    喧嘩する方がしんどいので我慢しかない感じです。どうせ言い負かされるので…

• 8月18日
  • ママぴっぴ

ママぴっぴ

返信遅くてごめんなさい🙏
    友達にも相談したら、★さんの旦那様と同じ事言われてました😣
    あー言えばこう言う…だから罰は与えられてないって…

ウチはすでに何事もなかったかの様にケローっとしてます😑あー本当腹たつ。

• 8月20日