※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

3人目を機に絶縁した友達がいます。長男が生まれてから毎日ラインしてて…

3人目を機に絶縁した友達がいます。。
長男が生まれてから毎日ラインしてて、、、
ほんとに毎日です💦
けど、私は2人目できてからあまり携帯を触らず、、、
3人目の悪阻で日中は携帯さわれず、、、
なんだか、ラインしなくていいと思ったら気が楽。。
生活のレベル?価値観も違うし、不良がかっこいいと思っちゃうところもなんか違うし、我が子を可愛いと言わせようとするあたりもなんかもう辛いし、、、



これで良かったんだ!!!
寂しいけど、もうめんどくさいことはないし、家族を大切にしたい!
けど、友達の良い報告は聞きたい😭
なんか変な自分💦

コメント

まぬーる

言い方は古いですが、メル友だっただけなんじゃないでしょうか❗ただ話せればいいだけみたいな😃

  • ママ

    ママ

    あー、なるほど!!!
    それありえます!!!!
    メル友😂懐かしい!!!

    • 8月17日