※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
家族・旦那

夫が義理の母のLINEを返信しなかったら、義理の母はいつも私にLINEしま…

夫が義理の母のLINEを返信しなかったら、
義理の母はいつも私にLINEします。(^^;
たまにめんどくさいなぁと思ちゃいます。
親戚からお祝いとかプレゼントとか貰ったら、義理の母はいつも夫にどんなものをお返しするのは指定します。私の前に夫に交代するから、最後やるのはもちろん私です。
私達は自分の意識があるのに、一々何するのをいわれて、たまにストレスとめんどくさいを感じます。

コメント

かつまん

そんなのまだ良い方ですよ!

うちなんて旦那が返信しないこと分かってるから最初から私のとこにしか連絡きません😂
どんな内容でも旦那を経由せずに私のとこに来ます😂

deleted user

LINEの返信はわかります~😖
お返し指定はほっといてよって感じですよね笑

まま

あああああうちもです😅

息子が返事しないのよー
って毎回言ってきます😅😅

しらねーーーよって(笑)

maa

うちもそんな感じです。せっかちで生真面目な義父母なので、よくラインや電話きます。お返しとかプレゼントもキチッとしないと嫌みたいで、、わたしはあまり干渉されたり面倒見られるのが嫌いなので鬱陶しくて仕方ないです💦

deleted user

LINEきます💧
面倒くさいです😵

内祝いの指定ですか…💦
いつまでも子ども扱いですね💧

カニ

同じです😱旦那が電話に出なかったら、私に速攻で電話してきます!いや、折り返しかけてくるの待ってろよ💢っていつも思う!
そして、毎回大した用事じゃない😤