※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

凍結胚移植の予定が子宮内膜の厚さ6ミリでキャンセルに。次の生理後に受診し、移植は10月になる可能性あり。9月頭に生理予定。

今月、22日に凍結胚移植する予定でした。
15日に超音波検査、血液検査、尿検査しました。
子宮内膜が6ミリとの事で今回の移植は
キャンセルになってしまいました😭
次の生理来たら受診してとの事。
今は凍結胚が1つあります。
また1からと言われました。
次の生理来たら受診する予定ですが、
移植はいつになるのかな?と😣
ホルモン補充や薬をしてからに
なりますよね?
そうなると移植は、10月になってしまいますか?
来月中に出来ればいいですが
スケジュールが全く分からなくて😢
生理予定は、9月頭の週辺りです!
わかる方いたら教えて下さい!

コメント

Rio☺︎Mioママ

移植キャンセル残念でしたね💦
9月頭に生理が来て、その時に何も問題なければホルモン補充が始まり、9月中に移植可能だと思いますよ💡

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます☺️
    子宮内膜薄いのが心配。
    ホルモン補充で厚くならないんですかね?😣生理も量少なくすぐ終わるし😔

    • 8月17日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    前回はホルモン補充じゃなかったですか⁉️
    私はエストラーナテープ使ったり、ジュリナ内服したりとしましたよ。

    • 8月17日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ジュリナ錠、エストラーナテープやりましたよ!
    けど子宮内膜薄い言われました😔

    • 8月17日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    そうなんですね💦
    私は出来る限りの事をしようと思って、体を温めるのに腹巻して靴下履いたり、ルイボスティー飲んだり、あとは鍼灸行ってましたよ。
    決行よくするのが良いみたいです💡
    次回は内膜厚くなるといいですね✨✨

    • 8月17日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます┏○ペコッ

    低温期が長く、中々高温期になりません😥体外受精してから基礎体温が、おかしくなりました😣

    • 8月27日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    私は体外受精してから基礎体温計るのやめましたよ💡
    薬の影響できちんと高温期にならなかったり、計ることすらストレスだったので😅

    • 8月27日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    基礎体温は、どのくらいで戻りましたか?

    先生に次来るとき
    基礎体温持ってきて
    言われました。

    生理来て受診するとき。

    • 8月30日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    ごめんなさい💦
    1人目体外受精(採卵周期)入ってから2人目の出産まで全然基礎体温計ってなくて…😅
    (2人目は移植からだったので)

    • 8月30日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですね☺️

    • 8月30日
  • Rio☺︎Mioママ

    Rio☺︎Mioママ

    私の通院していた病院では、基礎体温持って行ったのは初診の時だけでした😅

    • 8月30日