※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
子育て・グッズ

明日、明後日の暑さで外出が難しい状況。過ごし方に悩んでいます。近くに行ける場所が限られており、子供との外出が心配です。皆さんはどのように過ごしていますか?

こんばんは。

明日、明後日ものすごく暑くなるそうですね。
皆さん、どう過ごしますか??

旦那からは「涼しいところに行けば?」と言われましたが、大きな駅に出るまでにバスで30分以上かかります。
住んでいる場所に児童センターはありますが、こちらもバスや自転車を使わないと行けません。

私自身、車の免許もないです。
暑い中、子供を熱中症や脱水症状にさせるわけにもいかず、お外で遊ばさせてあげたい気持ちもあります。
義実家、自分の実家は電車で30分以内の距離ですが、あまり行きたくはありません。

皆さん、どうやって過ごしていますか?

コメント

なぱん

明日は引きこもります😅💦
36度の予報出てますし、外に出ていい気温じゃないと思うので💦💦

行っても車で食材の買い物くらいですが、それもしないかな😅

ベランダプールもやばそうなので、あんまり暇そうなら、お風呂で水遊びしたり、一緒にお昼ご飯作ったりします☺️