※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
お仕事

娘の病気で休みやすい職場を探しています。どこかおすすめの職場はありますか?

娘が直ぐに熱を出して職場へ電話がきます。
既にとても居ずらく、いじわるする人がいて、精神面でも辛いです。

転職を考えていますが、
近くに頼れる家族はいないので、何かあった時に休みやすい職場をなるべくと思って探しています。

どこかいい所はないでしょうか。

コメント

はー

ただでさえ休みくださいなんて言いづらいのに意地悪する人居るなんてお辛いでしょうね…💦
上司へ相談はされましたか?
私も意地悪されて辛かったですが勇気を出して反論したらそれからぱったり無くなりました。
働きやすいかどうかは働いてみないとわからないので難しいところですね。
マザーズハローワークなど行ってみてもいいかもしれません!

• ちこ

ちこ

家族経営で
    社長、社長の奥さん(専務)
    奥さんの連れ子女(課長)連れ子男(部長)その嫁にいじわるされているので、何も言えないです...。
    あと社長の実の息子もいます。😭

マザーズハローワーク言って見ます、😭

• 8月16日
  • はー

はー

その職場は働きづらいかと思います😭
    タウンワークやネットでも「子育てママさん活躍中!急なシフト変更もOK☆」などよく見かけますが私はそれで実際嫌な顔されてしんどくて辞めました。
    工場の仕事などが休みやすいなど聞きますが実際どうかはわかりません😭

• 8月16日
🐰💕

私も先週まで家族経営の所で働いていたのですが社長の奥さんと一緒に働いてるフィリピン人が意地悪すぎて辞めました!やはり休みやすい職場は工場など人が多い所だと思います😊👌いい職場が早く見つかるといいですね😭💕