※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お金・保険

旦那が社員旅行でハワイに行きます!食事代などは出るみたいですが、お土産代など実費なお金はいくらくらい渡しますか??

旦那が社員旅行でハワイに行きます!食事代などは出るみたいですが、お土産代など実費なお金はいくらくらい渡しますか??

コメント

華💐

お土産といっても家族分だけでいいと思うので、一応5万渡して余ったら返してもらうかも🙋⭐️

• ゆな

ゆな

そのくらいでいいんですね!ほしいものとかあったら10万くらいいるかなー?と思ってたんですが💦

• 8月16日
k_konyan

ハワイいいですねー♡
食事は出るのであれば、あまりお金は使わないでしょうし、5万くらい現金で渡して
(ゆなさんの化粧品とか買ってきてもらっては♡?)
何かあったら時として、念のためのカードも渡すくらいでしょうか?

• ゆな

ゆな

化粧品♡いいですね🥰念のためにクレジット持たせてれば大丈夫そうですね✨ありがとうございます❤️

• 8月16日
  • k_konyan

k_konyan

せっかくなんで買ってきてもらいましょうぞ!海外の方が安いもの、沢山あるはず!!

旦那さん、お気をつけていってらっしゃーい♡

• 8月16日
のん

どのくらいお土産買うかによりますが、ハワイはほぼクレジットカード使えるので、お食事出るなら5万+クレジットカードでいいと思います😊

ハワイいいですね〜❤️
しょーもない情報ですが、ガーリックシュリンプの素?ソース?がめっちゃ美味しかったです😍
後は、クッキーが地味に好きです❤️

ノア

私が1週間行った時は、現金として3万くらいで、あとはクレジットカードと、現地のATMで引き出して使ってました!クレジットカードあれば大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

ハワイは物価高いですよ(><)
とりあえず20万渡しておきますね!

お土産がクッキーなのか、ブランド服なのかで変わるので何とも。
5万や10万を両替するの勿体ないですし。ハワイなら、クレカを持っていくのが一番だと思いますよ〜

ママリ

以前主人が社員旅行でハワイに行った時は、3泊5日でとりあえず7万渡しました!社員全員でのパーティ以外の食事代、お土産代等々で結局使ったのは3万ちょっとくらいだったと思います😊残り3万返してもらった記憶があります💡