※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうちゃん☆
妊活

基礎体温は低温期が35.94℃~36.5℃、高温期は36.56℃となります。このデータから二層性が見られるか相談したいです。

低温期で一番低い時で35.94℃~高くて36.5前後、高温期は(排卵検査薬で確認後)二日目36.56とかです。グラフからみてこれは二層になってますか?

コメント

ゆんゆん(・・)

一月だけだと分かりにくいですが…
毎月写真のような感じなら、2層になってないと思います💦

ゆう

0.3度差があれば大丈夫ですよ。画像は2層にはなってないように思います

• みうちゃん☆

みうちゃん☆

通院するのに疲れてやめたので、何も服用してなくて…したら前の自然のときより温度低いような気がするし、でも自分ではわからなくて…ありがとうございました。

• 4月4日
みうちゃん☆

今日計ったら36.73まで上がりました、毎月ではありませんが、クロミッドを飲むのやめたら変なきがして…。通院疲れてやめたので試しててでも自分ではわからなくて…ありがとうございます!