※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
サプリ・健康

産後1ヶ月になります。妊娠中体重が16キロ増えて,産後20日で10キロは落…

産後1ヶ月になります。
妊娠中体重が16キロ増えて,産後20日で10キロは落ちたんですがそこから落ちなくなりました。
妊娠前の服を着てみたらショーパンなどパンツが全然入りませんでした。
太股,お尻りがきつく入ってもチャック,ボタンが閉まりません(>_<)
帝王切開だったのですが傷も治まってきたので,骨盤矯正なども考えています。
皆さん産後どのくらいで体重が戻り妊娠前のズボンを履けるようになりましたか?
また何をして体型など戻しましたか?
教えて下さい。

コメント

Aran👸🏻💖

半年で17キロ落ちました💕
特になにもしていませんが子供と遊んで母乳あげていたら痩せました💕

• みつ

みつ

骨盤矯正とかしましたか?

• 4月3日
詩子

産後、体重は戻らなかったです!
プラス5㎏で産んで減ったのは3㎏だけでした…>_<…
でも、体型は戻りましたよ!伸びた皮もたるんだお肉もスッキリなくなりました。産後3ヶ月くらいでした。産後2ヶ月くらいから骨盤締める矯正下着して、1ヶ月で戻りましたよ〜(*^^*)

• みつ

みつ

プラス5キロは素晴らしいですね‼
    矯正下着だけで戻ったんですか?(・o・)

• 4月3日
  • 詩子

詩子

戻りましたよ〜(*^^*)
    骨盤締めるのは大切だと知り合いの助産師さんにも整体師さんにも言われましたよ!

• 4月4日