コメント
さとぽよ。
私は緊急帝王切開になり産後1ヶ月は実家で過ごし、4ヶ月頃飛行機のチケット取ったから行くね🎵と連絡きました。
義母は週3回通院してるのもあり、暖かい時期に来ました✨
退院の日にプレゼント届き嬉しかったし、帝王切開で痛すぎたのでしばらく経ってからでよかったです😄
はじめてのママリ🔰
義理両親→車で3時間
実親→車で7時間
だった為、産まれてから1か月健診過ぎたらこちらから連れて行きました😅✨
さとぽよ。
私は緊急帝王切開になり産後1ヶ月は実家で過ごし、4ヶ月頃飛行機のチケット取ったから行くね🎵と連絡きました。
義母は週3回通院してるのもあり、暖かい時期に来ました✨
退院の日にプレゼント届き嬉しかったし、帝王切開で痛すぎたのでしばらく経ってからでよかったです😄
はじめてのママリ🔰
義理両親→車で3時間
実親→車で7時間
だった為、産まれてから1か月健診過ぎたらこちらから連れて行きました😅✨
「出産」に関する質問
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
35wになりました。30分に1回くらいお腹が張るようになり、たまにお尻の方にズドーンとくるような痛みもあります。 これは前駆陣痛でしょうか? 前駆陣痛は何週間も続くものですか?出産が近いのでしょうか… よろしくお願…
第二子で準備してよかったもの教えてください🥰 第一子と同じ月に出産予定なので服もほぼそのまま使えます 四つ差なのでベビーカーもチャイルドシートも上の子は卒業しているのでそのまま使う予定です。 逆に何か準備する…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たま
4ヶ月!
新生児の時期に会わせなきゃいけないのかなと思っていたので、なんだか少しホッとします。
控えめでとてもいい義両親ですね✨
さとぽよ。
私が流産繰り返していてかなり心配かけたので連絡は頻繁でしたが義母と義妹家族(小学生2人含む)の5人のスケジュールを合わせてくる感じだったので4ヶ月頃だったのかなぁと思います。
義父は、来なかったので9ヶ月頃伺ったときに初対面でした😌
家庭によると思います。
友人の旦那様のご両親は、新幹線の距離で出産後すぐ来て、アパートに泊まって病院毎日来たって言ってました😥