※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
その他の疑問

私は去年の11月に入籍したのですが友達が多分、私が結婚したからかいき…


私は去年の11月に入籍したのですが
友達が多分、私が結婚したからかいきなり
焦り出して友達の彼氏もまだ結婚もなにも考えて
なかったそうですが、
結婚したいこと伝え、結婚式場も決めて
6月に結婚しました。

それで、LINEしてる
私に、妊活いつから?とか聞いてきます。

なんか、そんなこと聞かれると
私よりも先に欲しいのかな、勝手に競争されてる
ように感じます。

そして、私は国内で結婚式せず
ハワイで身内だけで結婚式をし、ハネムーンも
兼ねて行く予定なのですが
それを話したら、ハワイは皆行ってるしやだー
とかなぜか言われたのですが、
結局友達もハワイを予定したそうです。笑笑

どう思います?
私は全然そんな思ってなかったのに
そんなこと言われたらなんか気にしてしまいます

コメント

けー

ライバル視されてるんですね💦
妊活とかのこともテキトーに流さないと競われると思いますよ😵
できるだけ距離とらないとこれ以上はストレスになりそうです💦

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    絶対そうですよね!
    こっちそんなつもりないのに…って感じです

    • 8月16日
さとぽよ。

なんか真似されてる感じがして感じ悪いですね😣

同じ歳の子供が欲しいのかもしれないですが聞き方がイヤですね😣
そんなナイーブなことをLINEで簡単に聞くのもどうかと思っちゃいますね😓

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    本当そうですよね!
    同じ歳の子欲しいね〜って言われたらまだいいですが…
    ほんとですよ!!
    その言い方が、見張られてる感じして嫌です😰

    • 8月16日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    また同じ歳の子供だったら、習い事どうする?とかうるさそう😣
    悩みが尽きない感じで怖いです😣
    結婚式や新婚旅行はお金あれば真似できますが赤ちゃんはお金ではどうにもならないものなので😅
    女同士って怖いですから気をつけてくださいね✨

    • 8月16日
  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    たしかにそうですよね〜〜
    なんでそんなに女って比べるんですかね🤭

    • 8月17日
マオリ

マウティングをとりたいんですね
そういう人いますよね…
気にしないようにするのが一番です
妊活とかはプライベートな事だし話したくないですよね
勝ち負けなんてないのに…
めんどくさいなぁと私なら思ってしまいます

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    いついつまでに欲しいよね〜って言ってもらえる方がまだいいです😱😱

    • 8月16日
ぶん

わぁお😓
ご友人負けず嫌いなんですかね…💦
そもそも勝ち負けとかの話でもないですが。
ハワイ挙式まで真似されたらなんかもう笑っちゃいますね💦笑

もしかしたら
ろんちゃんさんに憧れてるのかな🤔

私だったら

妊活まで競争されてそのご友人が先に妊娠したら自慢してきそうな気がするんで、
妊活を始めるとしても
「これからたくさん夫婦2人で色んなことしたいから妊活はまだまだ先かな~」
って嘘つくかもです!笑

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    ほんとですよね!
    私だったら、自分より結婚早かったけど妊娠まだな人にそんなにすぐには言わないですけどね、その友達すぐ言ってきそうです😱😱

    私も今欲しくてかるーーく妊活中ですが、まだ先かなーって言ってます🤣🤣

    • 8月16日