※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
家族・旦那

旦那の車にボイレコ仕掛けました。女とホテル行ってたみたいです。聞き…

旦那の車にボイレコ仕掛けました。
女とホテル行ってたみたいです。
聞き取れたのは、

ここのホテルでいい?
お盆なのに安かったよね〜
イキ過ぎて疲れた

のワードくらいなんですが、証拠にはならないですよね?
旦那の携帯ロックかかってて見れないので、次は車にGPSつけたいんですが、おすすめありますか?
気持ち悪過ぎて吐き気します。

コメント

モカ

GPSの知識はないですが、この音声は十分証拠になるのでは?!
これだけでははぐらかれそうですが、これから決定的なものが出てくればこちらも証拠の一つになる!と思いました!

その車、私なら気持ち悪くてもう乗りたくないと思っちゃいます😭😭😭
うまくいきますように!

• るなママ

るなママ

本当ですか?
    誰に聞かせても黒だって言うはずの会話してますけどね💦
    これだけじゃ何もならないと思うので、これからも証拠探し頑張ろうと思います!
    本当気持ち悪いですよね💦
    車ではしてないと思いますが..
    でも女乗ったってだけで気持ち悪いです!!

• 8月16日
y.fam

母は強し。
気持ち悪いと思いますが、るなママさんを応援します!

本題ですが、
その内容には明らかに不貞行為があったと思われる会話ですよね。
その内容を突きつけて自白するならまだしも、
本人がどう言い逃れするかは予測できないので、
万が一の事を考えたらやはり徹底的な証拠があった方がいいと思います🤔

私なら会えて○日に実家に泊まり行くと言い旦那さんを自由にさせます。
あとは探偵にお願いして様子を探らせます。

るなママ

もし内容突きつけて、自白してる声を録音しても証拠になるには難しいんでしょうか?💦
とりあえずまだ泳がせるつもりですが、決定的な証拠掴むまで普段通りに接しようと思います!
実家に泊まるって言ってGPSつけようかと思ってます!
ありがとうございます😭♥️

y.fam

それはそれで自白した証拠にはなると思いますが、
後であれは違うだの言われても困るので、
念には念をという事でホテルに入った瞬間を撮るなり、
浮気相手との不貞行為が分かるやり取りがあれば1番かと🤔

ちの

それでは証拠として弱いかもしれないので、決定的な証拠として写真とかあればいいですね💦GPSつけて、ホテルいきそうなときにつけていって写真!とか難しいですかね…

mayuuuu

車にタブレット仕込んで位置情報を自分の携帯と同期するとか?!