※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
子育て・グッズ

子供の面接では、明るい茶髪で大丈夫ですか?

子供の幼稚園やこども園の面接で、髪の毛って綺麗に染めましたか?
暗く染めたりしましたか?

明るい茶髪で普段通りで大丈夫ですか??

コメント

面接に行くママさん何人か見たことありますが、皆さん普段の髪色でした😊

公立か私立か、倍率が高いか低いかで変わると思います。

• マリア

マリア

私立で倍率高いとこです。
    やはり、黒めにしたほうがいいですね(・o・)

• 8月16日

退会ユーザー

第一印象で決まることもあるので清楚にして行った方が良いと思います😀

• 8月16日
ママリ

うちの長女の認定こども園の私立幼稚園で完全お勉強系ですが暗めの髪色のママさんしかいないです😓

• マリア

マリア

見学会や説明会もそんな感じで行ったほうがいいでしょうか??

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

見学会や説明会では明るめの髪の色の方もいましたが、私は落ち着いた髪色でしっかり髪の毛をまとめて行きました😁
    うちの幼稚園は服装もデニムの方などは1人もいなくて、キレイめな感じ服装でワンピースやセットアップの方もいました‼️

• 8月16日
ママリ🔰

面接で合否が決まる所なら暗めにしてキチッとしてた方がいいかなと思います😌

うちはのびのび系の私立幼稚園ですが、面接で合否が決まる所ではなかったので、派手めなピンクのインナーカラーとか入れてましたがそのまま行きましたよ☺️