※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊娠・出産

初産婦で、妊娠9ヶ月。体調不良で産休中。愛しくもあり不安と期待の日々。早めの出産を願っています。

今ようやく妊娠9ヶ月の初産婦です😊
予定日は10/9で、性別は男⭐️
同じくらいのママさん達、体調や今の気持ちはいかがですか?💓

私はツワリで2ヶ月半仕事を休職し、
仕事復帰するも、早めの産休に入りました!

今も貧血やら身体のあちこちが痛かったり、
常にお腹いっぱいな感じで、
すぐ疲れて横になってばかりです💦💦

しかし、待ち望んだ我が子が愛しくもあり、
胎動の激しさに驚きながらも
お腹なでなでする日々を過ごしています。

まだまだ1ヶ月半以上ありますが、
今は旦那さんとの二人きりの時間を大切に
これからの生活に、
不安と期待で一喜一憂です(笑)


早めに産まれてくれるとありがたいなぁ(笑)

コメント

きりん🦒

はじめまして☺️⭐️
同じく32週で、予定日が10月5日です🌼
性別は男の子です🐘

私は切迫早産で入院中です😭
つわりも酷く、切迫流産の可能性があったので、2月~5月はお仕事お休みしてました😓
切迫早産でやっと仕事復帰したけどまたお休みしてます😭

最近は、お腹が苦しくてご飯もあまり食べれず...
安静のため筋力も落ち...
あと少し、あと少しと思いながら入院生活を送ってます❤️

早く赤ちゃんに会いたくて
37~38週で出てきてくれないかなー🥰💕なんて思ってます☺️

よろしくお願いします❤️

  • ゆずこ

    ゆずこ

    コメントありがとうございます!!
    同じくらいですね❣️😍

    入院中ということで心配や不安もある中で、
    赤ちゃんのために安静にされていて本当にすごいことですね😭❣️

    元気で健康な可愛い赤ちゃんが産まれますように❣️

    私も体力落ちまくりでいったいどうなることやらと思っています💦

    本当にあと少し…

    一緒に頑張りましょうね❣️😭

    • 8月16日
deleted user

予定日9月末です( ^ω^ )

友だちがつい最近出産して、赤ちゃんの写真を送ってくれました。
それを見たらもう、可愛くて可愛くて…☺️
予定日までが余計に待ち遠しくなりました!
毎日そわそわ笑

体調はすこぶる元気です〜
お腹の張りが増えた事、胎動が激しすぎて痛い事以外は問題なしです笑

予定日までもうひと踏ん張りですね!
お互い頑張りましょう✨

  • ゆずこ

    ゆずこ

    コメントありがとうございます!!
    私も友達の赤ちゃん写真見せてもらって、早く自分の赤ちゃんを抱っこしたくてウズウズしてます(笑)

    体調すこぶる元気で素晴らしいですね❣️😆
    運動したりもしてるのでしょうか?私はゴロゴロ💦

    37週になったらちゃんと運動しなきゃ😭😭😭でも身体が痛くて動けるのかなと不安です💦

    お互い頑張りましょうね❣️😭

    • 8月16日
ゆうらん

こんにちは!
私は10月12日が予定日で性別は男の子です😆

つわりは無いですが胃もたれや胃の圧迫感からか気持ち悪くなる時があります😅

胎動がこの頃激しくてたまに痛い!って言ってしまう時があります😂
でもそれがまた愛おしいです💕

私も早く会いたくて37週過ぎてから早く出てこないかなーって思ってます😆🙌

  • ゆずこ

    ゆずこ

    コメントありがとうございます!!
    予定日も近くて嬉しいです😆

    やっぱり胃の圧迫感すごいですよね💦
    ちょびっとずつしか食べれない💦

    胎動も寝てても起きちゃうくらい激しくて、
    でも嬉しいですよね😍

    なるべく早く生まれてくれたら嬉しいなぁと思います❣️

    • 8月16日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    もう少しって考えるとまだ我慢できます🤣

    はい!
    しゃっくりも可愛いです😍💕
    だんだん少なくなってくるって考えると悲しいですよね😂😂

    37週入ったらすぐ出てくるように色々試してみようと思います😆

    • 8月16日