※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

二人目の出産祝いで喜ばれたものは何ですか?服やオムツ以外でお願いします。

出産祝いなにがいい?と姉に言われました‼️

二人目なのでもうほぼ揃ってるのですが皆様二人目でなにもらって嬉しかったですか?😃

オムツ、おしりふき、服以外でお願いします☺️

コメント

まーーにゃん

現金や商品券が1番嬉しいところですが、、(笑)
服以外となっていますが、、兄弟お揃いの洋服が嬉しいです😃
私は姉妹予定なので、お揃いの服もらったら嬉しいなと思って🎶

• おん

おん

ありがとうございます😊
    身内なので現金は頭に入れてないみたいです😅お揃いの服は可愛いですね!
    ちょっといいやつねだってみようかな😂

• 8月16日

私の場合ですが、物は揃ってるし貰うものはかぶるので、身内だと子供に貯金で残せるしものではなく現金をもらい、私も兄弟には現金渡してました😃💦

• おん

おん

ありがとうございます😊
    うちは逆に身内なので何か物もでという感じなんですよね😭現金が一番現実的ですよね😂

• 8月16日
いちご

自分じゃ買わないジェラピケのブランケットは何枚かもらいましたがすごくうれしくて、成長してもずっとつかえるので、子供達のお気に入りです!
あとエイデンアンドアネイのお包みも二枚ありますが、すごくつかえるので良かったです!あとは予算によりますね!

• おん

おん

ありがとうございます😊
    予算は5万くらいみたいです😊エイデンアンドアネイのおくるみは使えますよねー!可愛いし😊男の子用しかないので女の子用頼もうかなぁ💓

• 8月16日
  • いちご

いちご

五万なら結構色々買えますよね?(笑)わたしは今しか使えないものより、ずーっと使えるものがほしいですね!
    あとはベビーモニターはどうですか?
    我が家では超大活躍してます!

• 8月16日
  • おん

おん

色々買えますよね😂😂😂
    ベビーモニターは今息子に使っててあるんです😀もうこの際ポンポワンとかカナダグースとかの服ねだってしまうかな🤣🤣

• 8月16日
  • いちご

いちご

ポンポワンの服ってすごくペラペラなイメージでしたが、いいんですねー😂(笑)
    チャイルドシートは2人分あるんですかー?(笑)

• 8月16日
  • おん

おん

ボンポワンうちが持ってるのは結構しっかりしてて何度洗濯してもよれないですねー😃💓ジュニアシート買いました😂
    なんか色々案出してくださりありがとうございます!恐縮で😄🎉🎉🎉

• 8月16日
ああちゃん

おもちゃ商品券とか普通の商品券とか!
西松屋のギフトカードも嬉しかったです^^

• おん

おん

ありがとうございます😊
    姉にギフトカードや現金でなく物でと言われてしまい…
    それも買いておくべきでしたすみません😭

• 8月16日
  • ああちゃん

ああちゃん

そうなんですね!!笑
    あたしは二人乗りベビーカー買ってもらいましたが…いかがでしょう…笑

• 8月16日
  • おん

おん

二人乗りのベビーカー😵💕💕いいですね!上の子は全く乗ってくれませんが主人がいないときは二人乗ってくれたらかなり楽です😵押すの多少おもいですか?結構お値段しそうですね😃

• 8月16日
  • ああちゃん

ああちゃん

下が2ヶ月から支援センター行ってるので、最近使ってないですが、公園とか出かけた時使ってます。押すのは多少重いです。
    値段は4万以内で買えました!

• 8月17日
  • おん

おん

主人に話したらすごくいいねと言うことなので前向きに検討出来そうです😭💓ありがとうございます😊

• 8月17日
みなとちゃん

ただ今2人目37週のものです。私は身内には現金が有難いと伝えてます😅色々揃ってるからこそで、現実味のある回答ですいません😥笑

• おん

おん

ありがとうございます😊
    一番現実味ありますし一番嬉しい…笑💓

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちも兄に聞かれて悩み、娘の時にブレンダー買うか迷ったまま離乳食過ぎたので、ブレンダー頼みました!

• おん

おん

ありがとうございます😊
    ブレンダー!!私も持ってません😊それいいですね☺️‼️

• 8月16日
ねこねこ

うちはオムツ用のゴミ箱持ってなかったからそれにしました!あと2人目用のタンス?衣装ケース?を上の子と同じもの買ってもらいました!

• おん

おん

ありがとうございます😊
    タンス私もほしいですー😰💓ただ家に2つ入れられないと言う現実😂いいですね😁

• 8月16日
🍓

私なら二人目は性別違うので服とかが欲しいですが、予算にもよりますがリアルに二人目のチャイルドシートが必要です😂💦

• おん

おん

二人目必要ですよね😂うちは最近ジュニアシート買いました😃
    リアルな意見ありがとうございます😊

• 8月16日