※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

生理周期が早まり、微妙な高温期や寝汗が気になる方いますか?

出血があったのに妊娠していた方いますか⁉️いつも周期は29,30くらいです。早くても28くらいには生理がきます。今回は26日で生理がきました。生理2日目の夜にはもう茶色の出血に💦まぁいつも生理は2、3日で終わるんですけど😅体温は生理がきた日から、36,76→36,87→36,83→36,86→36,91と微妙な高温期。
私の低温期は36,5~36,7台です。微妙っちゃ微妙ですけど。中々下がらなくて生理がきた次の日から毎日夜寝汗をかきます。クーラーがんがんにつけてるんですけど😅💦同じような方いますか⁉️💦

コメント

もな👠

いつもと同じ生理ならば、可能性は低いと思いますが基礎体温が高いのが気になりますね。
十分な睡眠はとれていますか?
4時間以上質のいい睡眠をとったあとにはかられていますか?
二度寝した後とかにはかると、基礎体温高めに出ますよ。

  • 👶2人の天使mama👶

    👶2人の天使mama👶

    そうなんです。よく分からなくて😢
    睡眠はぐっすりとれています🤗
    ただ暑くて目が覚めたりしますが💦

    • 8月16日