※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

高温期16日目で生理並みの出血が続き、妊娠検査薬を使おうと思っています。妊娠している可能性はありますか?経験された方いますか?

高温期16日目。昨日から生理並みの出血がありリセットしたと思っていました。いつもならガクッと基礎体温下がってから生理が来るのですが、まだ高温期範囲内で、、、
妊娠検査薬は高温期が続いたらしようと思っています。生理並みの出血で妊娠していたとかないですよね?😖こんな経験された方いますか??

コメント

さおりん

すみません、私も同じく高温期16日目だったのでコメントしてしまいました💦
私は今日16日目にしてガクッと下がりました…。
そしてまだ赤いのは来てませんが、いつも下がってから規則正しく赤いのくるので、おそらく明日にはリセットされるとショックを受けてます😢
体温が高いまま生理…うーん、この時期クーラーとかやる暑いとかいろいろ体温に影響することが多いですもんね。
まだ信じたいですね!!!

  • さおりん

    さおりん

    すみません、やる暑い→夜暑いでした💦

    • 8月16日
  • Eri♡

    Eri♡

    まだ赤いの来ていないなら、明日上がっていたら可能性ありですね😉高温期続くと期待してしまいますよね😞
    私は信じたいですが、いつもの生理並みの出血なのでおそらくリセットです💦高温期下がらないのが少し心配ですが😖

    • 8月16日
deleted user

わたしは体温下がらないままリセットして、その2日後に下がりましたよー。