※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

普通に仲良のよかった義母に旦那からの暴力で離婚することになったとLIN…

普通に仲良のよかった義母に旦那からの暴力で離婚することになったとLINEするのですがどんな文にしたらいいか分かりません💦
旦那は義母と仲悪いので私が言わないといつまでも言わないと思います💦

完全に覚めた感じで言った方がいいのか、、、、

コメント

あいうえお

普通に淡々と事実をラインしたらどうですか?

hana

いついつこういうことがあって、(暴力のことも伝えるのですよね?)いついつ離婚することに決まりましたと、事実を並べて報告するのがいいかもしれませんね。
あとは義母さんとの関係を今後保つかどうかでその辺のちゃんまりさんの思いを伝えてもいいと思います。

まむ

そういうことってラインじゃないと思います。

お子さん一人いて妊娠中だとイチイチ動くのかったるいかもですけどラインって相手の表情とかわからないし違う伝わり方したりします。

動けるなら直接会いに行って説明した方が一番だと思います

上の方も言われてますが、そういうことってラインで言うことじゃないと思います。
会いに行けるのであれば、私は行って説明するべきだと思います。