※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
家族・旦那

産後レスの方、お話聞かせてください。(おシモな内容なのでご注意くださ…

産後レスの方、お話聞かせてください。(おシモな内容なのでご注意ください)

娘の一歳の誕生日を機に断乳、スムーズに卒乳してかれこれ1ヶ月経ちます。
妊娠中からカウントすると1年半ほどご無沙汰…これは完全にレスですよね😂

断乳・卒乳のときには「さあ、そろそろパパに返してもらおうか」なんて言ってたくせにー!!
いま誰のものでもないんですけどもー?!?!笑

夫の転勤の可能性や私の職場復帰、娘だけでお腹いっぱいということなどから、お互いに2人目はまだいいねーとは話しています。

性欲大魔神なわけではなくて。純粋に、、コミュニケーションとして致したい、、私自身もオンナとして扱われたい、、のです😢😢
魅力なくなっちゃったんだろうななんて卑屈になり自身喪失しまくってます😭

同じように産後レスでお悩み中の方のお話やエピソードをお聞かせいただけると嬉しいです。
周りに話せませんし、同士を見つけて1人じゃないんだーと安心したくて😭

コメント

みみり

わかります。
いつまでも女扱いしてほしいです😢
私は辛くて言葉で伝えました☺️
えっちしたい、とかじゃなくて女として扱ってほしいし、コミュニケーション取りたいといったら腕枕とかたまにちゅうしてくれるようになりました🤣😂

• ぽたん

ぽたん

おおー!よかったですね🥺✨
    言葉で伝える勇気がなくて、、みみりさんすごいです!
    もう男女というより仲間感出てしまって、そういう雰囲気がこっぱずかしいのもあるんですが、やはりいつまでたっても女性であり続けたいんですよね😢
    この際ハグでもいいからしてくれ、、笑

• 8月16日
ちぃちゃん

うちも最近までレスでした😅

誰のものでもないんですけどもー?!に笑ってしまいました🤣🤣🤣笑
ほんとそうですよね‼️笑

なんかあまりにも求められないと不安やし大丈夫!?ってなりますよね💦

うちの旦那は仕事が朝早くて夜遅いので、単純に疲れててそれどころじゃないって感じです😅でもお盆に入って昼寝が出来て、夜も夜更かしする元気があったので、こっちから誘ってみたら意外とすんなり。。。😂
拍子抜けしました(笑)

ぽたんさんの所はそういう感じではなく、時間はあるのに…って感じですか?😭

• ぽたん

ぽたん

ひゃーおめでとうございます🥺✨
    すんなり過ぎて今までのモヤモヤなに?!ってなりますね!笑

時間はあります!時々遅くなることはありますが、20時頃には帰宅していますし、
    子どもが朝まで起きなくなったおかげで、寝かしつけてから大人タイムです…
    しかし彼はスマホとラブラブで眠たくなったらベッド直行の即寝です😇私はー?笑

時間もあってπも自由になったというのに…
    一応美容にもファッションにも産前のように気を使っているんですがね😩やるせないです😭

• 8月16日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですよ😂モヤモヤしてた時間返せーって感じです😅💦

うちは遅ければ終電です😓20時だと頑張れるよね?って思っちゃいます😂
    スマホとラブラブですか😭ん〜この際話し合いというかハッキリ言ってみてはどうですか?😆子作りだけのための行為じゃないぞーーー‼️😱
    私は、『こうやってレスになって、離婚したり不倫する人がいっぱいいてるんやな〜』って言いましたw

• 8月16日
  • ぽたん

ぽたん

少なくとも寝る前の1時間くらいはのんびり一緒に過ごしているのに、、です😢😢
    そんだけのんびりできてるなら余裕あるだろー!と思うのですが、どうやら最近太ったからかすぐ疲れるらしく、基本ソファで踏ん反り返ってます😂笑

おお!冗談っぽくでも核心つく言葉ですね!笑
    言いにくいし恥ずかしいしやだなーと思ってはっきり言いたくなかったですが、これなら私でも言えそうです!参考にさせていただきます✨

• 8月17日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

その1時間で出来るだろー!😱って感じですね😅💦
    太って疲れるなら、夫婦で運動して痩せてもらいましょう😂✨笑

ぜひぜひ❤️
    その気になってくれたら嬉しいですよね☺️💕

• 8月17日

私も産後レスでした😣
2人目妊娠したのも、上の子が産まれてからは月1あるかないか…で、ホントに奇跡的で😅
2人目の妊娠がわかってからは、全くしてなくて産後9ヶ月くらいまでゼロでした😅
うちの場合は、私がそもそもそんな気分じゃなくてレスだったのもあり、下の子の卒乳とともに少しずつ余裕がでてきて、久々にしたタイミングでストレートに伝えました😣
3人目は今はいらないけど、このままレスになりたくない。この先、年をとって不仲にならないためにも、ある程度はしたい と。
それからは、週1くらいのペースに戻りました。
一度きちんと話し合ってみるといいかもしれないでね😊(もう話してたら余計なお世話でスミマセン💦)

• ぽたん

ぽたん

結構レスだったんですね😢

いえ!まだ全然夫に気持ちを伝えられていないんです!💦
    やはりはっきりと、性欲云々じゃなくて夫婦のコミュニケーションとしてしたいと言う方が良さそうですね😣
    向こうは今の状態でも仲悪くないしいいじゃーんという感覚なのだろうと推測できますが、お互いの為にも話し合いしてみようかと思います、、がんばってみます😭😭

• 8月17日