※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

予定日まで2日前。検診で子宮口指1本分、赤ちゃん未下降。散歩やスクワットなど努力。お腹張り増加、前駆陣痛も。旦那は明日から休み。出産を待ち望む気持ち。同じ妊婦さん、頑張りましょう。

予定日まであと2日になりました!

10日前の検診では
子宮口指1本分、
赤ちゃんまだ下がってきてないとのこと🐣⤵︎ ︎

それから散歩やスクワットや雑巾がけやら
出来ることをなるべくしてきました🤰
ココ最近はお腹の張りもぐんと増え、
前駆陣痛もおしるしもあり🙆‍♀️
胎動は減ったような減ってないような...🤔(笑)

旦那さんも予定日に合わせて
明日から仕事を休みにしてくれているので、
早く出てきて欲しい気持ちでいっぱいです!

同じような妊婦さん達、
頑張りましょうねーっ☺️💫

コメント

咲楽❀

予定日18日ですか?🗓
私、19日です!!近い👶🍼
同じ感じです…
前駆陣痛あっておしるしかな?
というのも確認出来ました!
胎動は…減ったのか分かりません( 笑 )

付け根も痛むし早く産みたい…!
今日は上の娘達をそれぞれ抱っこして
軽くスクワットをしてみました😐
うーん。特に何も起こらず。( 笑 )

  • さき

    さき


    18日です!
    一日違い嬉しいです☺️
    私も付け根痛みまくりですし
    スクワットも毎日ゼーゼー言いながらしてます.......(笑)

    お互い早く会えるように頑張りましょぉね🤰💓

    • 8月16日