※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
家族・旦那

旦那は毎日帰りが遅いです!10年近く務めていますが、私は早く帰ってきて…

旦那は毎日帰りが遅いです!10年近く務めていますが、私は早く帰ってきてほしいので、ついつい文句を言ってしまいます!
会社以外の文句はあまり言った事はありません。
できちゃった婚なんで、もう少し夜とかでも長くいたいのに帰りが遅いので毎日イライラして、ケンカになり、もう一緒にいない方が楽なのかな~って思う毎日です。私ってワガママ何でしょうか?
朝から、夜10時ぐらいまで働くのは普通でしょうか?

コメント

ドレミファ♪

どんだけ遅いのかな❓と思ったのですが22時なら私のなかで普通かなです
うちは日を跨ぐ頃で朝は6時過ぎに出るので…

水曜日とかノー残業とかハッピーフライデー(最近聞かないな🤔)もないですか❓
我が家は月に二回位は(水曜日)は21時に帰ってくる努力はしてます😅
あとはやはり残業がうるさくなったので前よりは早く帰ってくる方だと思いますが…
それでも早くないですかね❓
あまりにもブラックなのか(うちの旦那はブラックですが)はたまた何処かで時間をつぶしてか…

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ


    やっぱり普通なんですかね(^^;)
    文句を、言わないように努力するしかないのかな(笑)
    ありがとうございました返事😊

    • 8月15日
deleted user

公務員の方とかと比べると22時は遅いですよね^^;
私は22時でも割と早いレベルです🤣1週間帰ってこなかったり、今日も9:00に出てまだ帰ってこず、明日は朝10時から会議って言ってました😂笑
繁忙期は全然家にいません笑
同じ仕事してたので大変なのはわかりますがもう少し一緒にいる時間欲しいですよね😂

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    家庭によって違うとは思いますがもっと帰りが遅い方もいるのですね(^^;)
    器が小さい私はダメ嫁ですね(笑)
    このアプリを見ているととても勉強になります(笑)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一般的には22時は遅いと思いますけどね😄!!
    器が小さいんじゃなくて、好きだから一緒にいる時間もう少し欲しいんじゃないですか?可愛らしい奥様です💕
    ほんと、このアプリ勉強になりますよね笑

    • 8月16日
  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    そう言っていただけるだけ嬉しいです😊
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )

    • 8月16日
mickey

うちはだいたい9時ごろ出て
帰りは早くて20〜21時
遅いと2時とかに帰ってきますよ、笑
だいたい21〜22時の間に帰って来たらいい方です!笑
1人の自営なので基本遅いです😭

  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    うちは、早い週で朝5時から21時ぐらいの日があれば、朝8時からの22時とかなので会社の取締役に文句いいたくて仕方がありません(笑)週で変わるので不満しかありません😓
    一様役職着いてますが😓こんなもんですかね!

    • 8月16日
ポパン

早く帰って来るのもウザかったりしますよ😓もちろん毎日遅いのも嫌ですが💦というか、子供出来たら男はいらないですね😓💦つくづく感じました😱

あいうえお

一般的には遅いと思います。ただ0時超える仕事の人もいますし、兄がそうです。
私の夫は19時過ぎには帰ってきます!
私自身は遅くなる時は朝の時もあります笑
それでも主人には早く帰ってきて欲しいので、22時に帰ってくるような職場なら転職勧めちゃうと思います笑笑