※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
家族・旦那

義母の彼氏が嫌すぎる、、、。今は義母と旦那と3人で義母の家に住んでい…

義母の彼氏が嫌すぎる、、、。

今は義母と旦那と3人で義母の家に住んでいます。
義母はとても優しくて一緒に出かけたり、ご飯を食べに行ったり、とても気にかけてくれて大好きなんですが、義母の彼氏が好きになれません。
毎週金土日泊まりに来るのですが、体の匂い??がキツくて一緒にいるのが辛いです。多分ワキガです。
部屋に入って来ただけで鼻を刺すような匂いで、悪阻中はほんとに辛くてマスク2重に付けてました💧
今お盆で1週間家にいます。
正直苦痛です。一緒に洗濯物洗いたくないし、お風呂入ってるのも歯を磨いてるのも見た事ありません笑
パンツ1枚で家の中ウロウロするし、誰も見たくねえよ、、笑
ご飯食べる時は口を閉じないでクチャクチャ、本当に気分悪い。
それに妊婦が目の前にいるのにバンバンタバコ吸うし、タバコ吸うなら外行け!!って旦那が言われてるの見てるのに、笑ってて、いやお前もだよ😅😅
そしてうちに泊まりきてもパチンコしに行くだけで、パチンコ行こうよ〜〜って私にも旦那にも誘ってきます。
くっそ迷惑だし、あなたいくつ??って言ってやりたいです。ほんとストレス溜まる〜。早く帰れ😭😭

子供が生まれたらおじいちゃんって呼ばせるって言ってたらしいんですけど、絶対嫌だし、なんなら子供も触らせたくないです笑

コメント

ままり

早くご主人とお子さんと暮らせると良いてすね。
ご主人とお義母さんの彼氏さんには副流煙がどれだけ赤ちゃんと妊婦にリスクあるのか叩き込むか内容が書かれた本やそのページだけでも印刷して教えた方が良いですよ。
もしそれで子どもがハンデを持って産まれてきて許せるなら別ですが、私は絶対旦那を恨むと思ったのでタバコをやめてからしか妊活はしないと伝えていたほどです。
こちらは命をかけて出産をするのですから、赤ちゃんの健康に育つ率を上げる為に強く言って悪いことなんてありません。

あと、籍入れてないならおじいちゃんと呼ばせる必要はないし、触らせる必要もないと思いますよ😊
早く家族だけで暮らせる日が来ますように!