※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたろう
家族・旦那

旦那の地元の集まりが嫌い男女仲良しなのは分かりますがいつもたらふく…

旦那の地元の集まりが嫌い

男女仲良しなのは分かりますが
いつもたらふく酒を飲み
女子がカラオケに誘い帰れなかったーと
すごく遅くに帰ってきます
写真を見たのですが男女でチューしていたり(しかも毎回何枚かあります)旦那はしてないそうです
このノリアホなの?30歳ですよ?
集まりの中に元カノさんもいるんですけど
まぁそこはあまり美人な方ではなく勝手に安心しているのですが(笑)
新年会、忘年会、GW、お盆と飲み会があるのですが
快く行ってらっしゃいと言えない私は
心がせまいのでしょうか

自分自身も仲のいい地元の男女いますが
チューしたりは絶対ない(笑)
男女の友情はあると思いますがふざけてでもチューするような集まり嫌です

コメント

F

全然心狭くないです!
失礼ですけど30歳にもなってそんなことしてるんですか😥?わたしだったらしてないというのも信用できないかもしれないです。行かないでって言っちゃうと思います💦

• ぴんたろう

ぴんたろう

やっぱり嫌ですよねー😭地元の集まりの楽しさはすごく分かるんです!でも30オーバーで酒飲んでチューしてって気持ち悪い😢

• 8月15日
hana

いやいや、心狭くないと思います!!
30歳にもなってそんなノリかなり痛い…
旦那さんは逆にぴんすけさんがそういう(実際はないでしょうがチューとかもすると仮定して)集まりに行っても気にしないのでしょうか?

• ぴんたろう

ぴんたろう

旦那は私の地元の集まり行ってもいいけど飲みすぎない!早く帰ってきて!むしろ迎えに行く!って感じです
    旦那は夜遅くまでOKで私はダメなのか?って思うこともありますがやっぱり子どもが、心配だし😅迎えに来てくれるのは全然いいんですけど
    なんかモヤモヤというか

• 8月15日
  • hana

hana

モヤモヤしますね~😣
    子どももまだ小さいですし、旦那さんも門限というか、帰宅ライン決めて早めに帰ってきてもらってはどうでしょう?
    自分は飲みすぎない、も早く帰る、も守ってないくせに~~~ってなりますよね!!
    いくら美人でなくても元カノがいる集まりとか嫌だーーー!!(笑)

• 8月16日
ポコポコ2

何それ気持ち悪いしレベル低い。そんな民度の低い集まりに喜んで出かけるなんて父親としての自覚あるの?
嫁がいい顔しないのにそんな集まりにホイホイ出かける旦那なんて、わざわざ嫁からの愛情減らしに行ってるようなもんじゃん。

…と伝えたい!!
ごめんなさい言葉が悪くて。でも自分の旦那に置き換えたら…と思うと私なら絶対ガマンできないです。ぴんすけさんすごい。というかかわいそう。頑張ってる。旦那ひどい。

• ぴんたろう

ぴんたろう

毎回嫌な思いしますよー!
    腹立つし😭
    でも自分自身の地元の友達との集まりの楽しさも昔話を何回もエンドレスでお酒飲みながら話す楽しさも知ってるから行かせてあげたい
    そして、私も行きたいのです(笑)
    なんせ田舎もの同士の結婚なのでお互い地元ラブなアホなんです😢w
    許してあげたいけど嫌な気持ちの吐き出しにコメント頂いてありがとうございます🤣❤️❤️

• 8月15日