※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

11月に義家族と9人でレゴランドに行きます🌼子どもたち3人、旦那、義弟、…

11月に義家族と9人でレゴランドに行きます🌼
子どもたち3人、旦那、義弟、義父母、義祖母とわたしです✨
わたし自身はじめての名古屋、レゴランド、
とっっっても楽しみすぎて今からワクワクしてます🥰

レゴランド一回も行ったことないので、
なんのアトラクションが一番楽しいか、
ご飯はどのお店が美味しいか、
お土産の定番は何か
などなど!なんでも教えてください🙋🏼‍♀️
また、授乳室やベビー休憩室はどのくらいあるか
なども知ってる範囲で大丈夫なので
教えてください🙏🏼🙏🏼💓

コメント

潜水艦に乗るやつと、船に乗って水をかけ合うやつが凄い楽しかったです!
船は外を歩いてる人とかけ合うことができて、わりと本気でびしょ濡れになります🤣
ベビー休憩室が何ヶ所あるかは忘れちゃいましたが、レゴランド自体そこまで広くないからすぐたどり着けると思います🙃

いちご

旅行、楽しみですね😃
LEGOランドですが、お子さんの身長で乗れるアトラクションが決まってきます。
LEGOランド自体大きくない施設なので、乗ろうと思えば一日あれば全部乗れちゃうかもしれません。
大体の乗り物、みんな子どもが楽しめるので、空いてるやつからサクサク乗ってしまえばいいと思います。
寒さも出てくる時期なので、パイレーツのアトラクションは濡れると寒いかもしれないです。
アトラクションも子ども達楽しめるんですが、意外にも各箇所にある大型遊具にハマって子どもが動かないって事があります。それも含めてのLEGOランドの作りなので楽しんでくれたらいいんですけど😅
レストランですが、年齢層が広いので、どなたに合わせるかで場所が決まってくるかもしれないですが、ナイトテーブルレストランというお店が比較的みんなで食べられるメニューがあるかな、と思います。
授乳室/ベビールームはパークに1つしか無いと思います。レスキューアカデミーという消防車のアトラクションの隣にあります。あまり気になさらないようなら授乳ケープを使っての授乳をするのもありかもしれません。
お土産はお菓子系がLEGOランド限定で販売されているので、それが定番みたいです。
大人の方も多い旅行のようなので、新しく出来たLEGOニンジャゴーのエリアも体験してみて下さい😄
長々とすみませんでした😅