※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juju224
家族・旦那

先日下らない喧嘩で私からなぐられたからノータイムでビンタしたと主張…

先日下らない喧嘩で私からなぐられたからノータイムでビンタしたと主張する旦那。

勿論殴ってないし、触れる位置にも居なかった。
やられたらやり返す、女だって関係ない男女平等だから力を込めたと。聞いててぶっ倒れそうになった。考え方も変えてもらえないし色々と限界だったのでやり返した。そしたら胸抓られてお腹グーパンされた。

もうたくさん、離婚するか死ぬか殺すかまで行って旦那の両親に伝えたのに暴力やり返したなら同罪よ、あんた離婚してどうするの?とか同居してる義母に言われた。
モラハラ親子から逃げられないらしい。

おっぱいの付け根がとても痛く、現在風邪で蓄のう症再発してて咳や体反らしたり寝るだけでとても痛い。

病院行った方がいいのか聞きたいです。
お金がないので肋骨ひびくらいなら病院行かなくても治るならそうしたいです。

コメント

ぱん☺︎☺︎

病院も行ったがいいし警察に話した方がいいですし離婚するべきだと思います
お子さんいないんですか?家庭環境悪すぎだと思います。

荷物まとめて病院行ってその足で警察行って逃げてください。
ちゃんと診断書もらってください。
私も旦那の暴力で逃げてる途中です。

義母なんてクソです。
うちも「殴られるあんたが悪い」「女のくせに生意気」と言ってきます。
ただひたすら息子が可愛いようです。
ならお返しします。
私には必要ないです。

私は荷物まとめて、息子を保育園に迎えに行った足で警察に行きました。

3児のママ

実家帰れないんですか?

らく

逃げてください。
そんなゴミみたいな親子の言うこと真に受けないで。
病院と警察へ行ってください。