※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ肉球
妊娠・出産

浬月(りつき)という名前を考えていますが、男の子っぽいでしょうか?読み方は問題ありますか?

9月生まれの女の子です!

旦那は漁業関係で海で仕事をしているのですが、

浬とゆう漢字を使いたいようなんです。
男の子のイメージなんですが、
[り]とも読めるみたいで
私は9月生まれだから月とゆう漢字を使いたくて

浬月(りつき)

浬月ちゃんにしたいのですが
男の子っぽいですかー?💦
ぱっと見てリツキと読めますか?

コメント

ママ

りつきくん、息子の友達にいます。ぱっと見た感じ読めませんでした、、一瞬狸の漢字とも見間違えてしまいました😖

  • もふもふ肉球

    もふもふ肉球

    やはり読めないですかーあんまり人名に使われないのかな💦

    • 8月15日
  • ママ

    ママ

    梨月とか莉月なら女の子な感じもします✨
    悩みますよね。

    • 8月15日
つむママ🔰

身近に浬(かいり)ちゃんという子がいます😊とてもおおらかで明るく元気な女の子です☺️りつきちゃんもかわいいですね✨

ママリ✨

浬菜ちゃんとか明浬ちゃんだったら女の子っぽくなる気がします☻
秋生まれだったら浬穂ちゃんとかですかね?
組み合わせる感じ次第かなとも思いました☆

  • ママリ✨

    ママリ✨

    感じ→漢字の間違いです💦

    • 8月17日