※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんmama☆
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の息子が初めて義実家に一人でお泊まり中。姪っ子たちと仲良くて楽しいけど、寂しくて心配。成長を感じる複雑な気持ち。理解してほしい気持ちで投稿。

3歳2ヶ月の息子が初めて義実家に一人でお泊まりに行ってます!
姪っ子の2人がすごい可愛がってくれるので息子も大好きで、姪っ子たちがよくお泊まりするから義父がそろそろ○○も一緒に泊まる?と聞いたら泊まりたい!ということで挑戦させました😂
車で5分くらいの距離なので何かあれば迎え行けるとは言え、母の方が寂しいし心配😅
でもこうやってどんどん成長していくんですね😭嬉しいやら悲しいやら複雑な感情で質問とかじゃないんですけど、誰かにわかってもらいたくて投稿しちゃいました🥺

コメント

3mama

はじめてのお泊り!!
親御さんより頼もしい息子さんですね🥰明日ニコニコで帰って来ますように🥰🥰🥰

  • ゆんmama☆

    ゆんmama☆

    夜分遅くにすみません💦
    いやー、本当に頼もしいです😂私もしっかりしなきゃ✨
    ありがとうございます☺️

    • 8月15日
aina

うちの子も先々週?くらいに実家に初めて一人で泊まりました!
うちにも姪っ子がいて息子も姪っ子がいれば親の所には一切呼んでも来ないくらい大好きで…
泊まる日は姪っ子と泊まるからママは一人で帰って!!!と強く言われ帰りました。
私は全く心配もなく、わーい!と内心めっちゃ喜んじゃいました!
静かな夜ご飯にテレビをゆっくり見れる日が来るなんて❤️と思っちゃいました😍

  • ゆんmama☆

    ゆんmama☆

    夜分遅くにすみません💦
    うちの息子と同じでビックリ🤣それだけ好きないとこがいるのって幸せですよね✨
    確かにゆっくりはできますよね🥰私もプラスに考えられるように精進します!笑
    ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 8月15日
ミカりん🍊

読んだだけでウルッと😢来てしまいました…
妊娠中は一心同体だったのに、どんどん成長する子どもに、親の気持ちの方がついて行けません😢

  • ゆんmama☆

    ゆんmama☆

    夜分遅くにすみません💦
    そうなんです😭成長は嬉しいんですけど思ったより早い親離れについていけず😢
    共感して下さる方がいて嬉しいです🥺
    でも一度電話きてお話したら大丈夫だよ言われ、その後は連絡ないので寝たのかな?と少し安心してます😂

    • 8月15日