※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

もう旦那が大好きで大好きで、義両親や友達にも旦那大好きなのがすごく…

もう旦那が大好きで大好きで、義両親や友達にも旦那大好きなのがすごく伝わるらしいです(笑)目がハートになってるよねって言われたこともあるくらいで🤣

ケンカもするしムカつく時もありますが、交際から数えて7年目、お互いに言葉にはしませんが旦那にも愛されてるなって感じます😊

今のところ順調なので妊娠中もたまに仲良ししたり、口や手でしてるので夫婦生活も問題なしです✨むしろ私の方が性欲強めで😅笑

でもたまに、出産したら旦那が嫌いになったとか触られたく無くなったとか聞くので、私もそうならないかすごく心配です💦
出産してみないとわかりませんが…旦那様大好きの皆さん、出産後も変わらず仲良し出来てラブラブですか?😭

コメント

deleted user

2人目が1歳ですがラブラブです🤣
仲良しも産後1ヶ月から産前と変わらずしてます🤗

  • もこな

    もこな

    素敵です✨
    私も変わりたくないです〜💦

    • 8月15日
みいろ

結婚15年目です。
産前、産後、変わらず仲良しで、周りからは「いつまでも恋人みたいな夫婦」と言われてます。
触られたくない期間はまったくありませんでした(笑)

  • もこな

    もこな

    15年目!すごいですね😍
    私もずっとラブラブでいたいです〜✨

    • 8月16日
ちいちゃん

子ども3人居ますが変わりません(*´∀`)♪

  • もこな

    もこな

    うちもそうなりたいです〜✨

    • 8月16日
リサ

私も夫大好きです☺️💕
たまにイライラしたりムカつくときもあるけど(笑)

  • もこな

    もこな

    たまにはムカつくときもありますよね(笑)

    • 8月16日
りー

6年目です♡
なーんにも変わりませんよ♡

  • もこな

    もこな

    うちも変わりたくないです〜!羨ましい!

    • 8月16日
年子

出産後私もそうなるのかと2人で不安になりました!笑
立ち会い中、入院中、帰宅後旦那さんが家事育児どっちもやってくれれば嫌いにはならないのかなと思います🤔

  • もこな

    もこな

    なるほど!きっと一緒にやってくれるので大丈夫かなと思います😆

    • 8月16日
deleted user

全然変わりません😌人間なのでムカついたりイライラする事はもちろんありますけど仲良しです💕いつでも触っていいよ👀!!って感じです🤣
そしてタピオカ大好きな可愛い旦那です🥰笑

  • もこな

    もこな

    タピオカ🤣可愛いですね💕
    うちも仲良しでいたいです〜😆

    • 8月16日
たた

産後も変わらず、旦那の匂いくんくんしたり、くっついたりして、何故か大好きです❤️😍

  • もこな

    もこな

    私も変わらず大好きでいたいです😍

    • 8月16日
A☺︎

10年一緒にいますが
年々、仲良くなる感じですよ☺︎

仲良しも産前産後妊娠中と変わらず
週2〜3回とかだったので
レスでもないです😂😂

さっち

その気持ちめーーーっちゃわかります!!!
私たちはまだ付き合ってからも入籍からもそこまで長くないのでそれもあるかもしれませんが…
籍を入れてから余計に旦那への愛が溢れてしまってます😂

出産後のガルガル期がやってくるの?!ホント?!
やだやだと考えてます😂😂

  • もこな

    もこな

    共感してくれて嬉しいです!やっぱり不安ですよね💦

    • 8月16日
にゃん太

私は出産前までは大好きー♡ってほどではないですが好きだったし構って欲しかったし甘えたらはしてましたが、産後は残念ながら気持ちが冷めてしまい、旦那に構ってアピールされたり誘われたりしますが、断りはしませんが、全くしたくなくなってしまいました!

  • もこな

    もこな

    やっぱり冷めたりしたくなくなることもあるんですね💦

    • 8月16日
ままり

結婚して今年で4年目に突入、2人目が先月1歳になりましたがホルモンの影響で旦那を嫌いになったことはありません!
旦那の態度や言動で嫌になったことはあります🤣

  • もこな

    もこな

    態度や言動は出産関係なしですね🤣

    • 8月16日
まろちぃ

10年一緒ですが全然仲良しですよ😊
産後クライシスみたいなのもありませんでした。夫は40代ですが、やたらイチャイチャしてくるし(笑)、2人でお出かけのときはいつも手を繋いできます🌟
「今日は暑いね〜💦」なんて言ったら「俺たちほどじゃないね😚」って返ってきたりして、お互いいい歳して家では完全バカップルです💖笑

  • もこな

    もこな

    素敵ですね✨
    イチャイチャとまではいかなくても、ラブラブでいたいです😍

    • 8月16日