※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

義妹の彼氏が初めて来る食事会で、義母が心細いと言ってついてきてほしいが、台風で夜はひどくなる。子供を連れて行くべきか、旦那だけ行かせるべきか悩んでいます。

今日義妹が彼氏を初めて連れてきて、食事会をすることになりました。彼氏が両親と会ってみたいって事で来たのですが、義母しかいないので、義母が心細いとか言って、ついてきてほしいと言ってきました。今日の夜ちょうど台風がひどくなる時間です。今日はやめとこうとかすればいいのに、そんな気配もなく。みなさんだったら、二人子供連れて行きますか?旦那だけ行かせますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

天気が心配なので別日にするのを提案するか、旦那様だけで行ってきてもらいますね😅
行きが良くても帰りが心配です…

• ゆな

ゆな

そうですよね💦帰りひどくなってたら怖いですよね💦

• 8月15日
ふーこ

旦那だけ行かせます!
彼氏ってだけで、まだ結婚を考えてるとか具体的に親族関係になる可能性が高くないなら我が子の安全最優先しますね😊
というか…彼氏のほうも気遣い(台風だから日延べしよう)ないのにビックリです😅

のこのこ

どこにお住まいかわかりませんが、台風が来るのなら誰も外出しない方がいいと思うんです。
心配ですし、何かあってからでは遅いので。
それを話してみたらどうですか??
もし、話しづらいようならご主人から話してもらうのが一番かと思います。
お店の予約していてもキャンセル料は台風が理由ならば取られない事が多いと思いますので。