※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

趣味の時間が取れず、何もできない状況で限界を感じています。皆さんは趣味の時間を持てていますか?

自分の趣味の時間って持ててますか?
テレビをずっと付けてると、コミニュケーション不足になると聞き1時間ほどしか見ません。
何かを始めようとすると、ぐずり出すので、何も出来ずです。
昼寝や夜寝てる時も、私が起きていると赤ちゃんも起きてしまうので、寝てます。
最近、もう限界に近いです。
何も出来ないのが辛い。
でも仕方ないのですかね。
皆さんは、趣味の時間持ててますか?

コメント

あーか

寝た後に少しって感じですね(・ω・)/

ブルースター★

ないですー😂
私も何度か限界がきて、旦那の休みの日に一人で出かけさせてもらいました😆
でも、息子が気になってしまいすぐ帰りましたけど笑

ちなみに、うちはテレビずっとつけっぱなしです🙄
コミュニケーション不足になるって初めて聞きました😵

チッタン

最近やっと持てるようになった感じです❗
寝たときや一人遊び中に、録画したドラマやHulu見るのが楽しみです❗

それまでは添い寝、抱っこ寝じゃないとだめで、遊び中も横にピッタリでした😭
その頃はテレビつけてても、字幕オンにして音無しで見てました。

テレビ、YouTube、、つけっぱなしですが、めっちゃ喋りますよ~‼️おしゃべりすぎて面白いくらいです😂

うちテレビずっと付けっぱなしです😭今の時間は気をつけておかあさんといっしょとか見せるようにし始めました😄母親が保育士ですが教育テレビ見せなさいって言われたので🙄
でもつい最近まで普通に日テレを付けっぱなしにしてました笑
コミュニケーション不足になるって初めて聞きました💦