※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
家族・旦那

娘のため娘のため娘が成長した時娘が恥ずかしくないような親になる初め…

娘のため娘のため

娘が成長した時娘が恥ずかしくないような親になる
初めて授かった子で生まれた時38歳
〇〇ちゃんのパパ老けてるーとか
お腹出てるーとか言われて娘が嫌な思いをしないように
筋トレ、食事制限してダイエットする

という旦那。


育児ほとんどしないくせに

母乳しか今あげてない、栄養が十分いくように
ビタミンをしっかりとってって
野菜ジュースを飲むように
娘のため娘のためってしつこく言ってくる。
私が分かった。って少しイライラしながら言えば
怒らせたいと?
そんな態度取るなら怒るよ。怒ったらめんどくさいやろ。怒らせんようにした方がいいよって。

本当に何様?
離乳食も始まって
毎日夜中も起きる
寝ぐずり酷くて
疲労もピークな中
今の生活のことで口出しされるの
ムカつく。。。

娘のためやけど
しつこく言ったり圧をかけてきたり
言うことなんでも聞かせようとする旦那がムカついたーー。

コメント

ミント

ご主人、モラハラDV夫だと思います。

怒らせたいと?とか
怒らせんようにした方がいいよって。
平気で言う人はまさに、
DVする人の特徴です。

言葉の暴力
精神的DV

物や壁などに八つ当たり、壊す。
物理的DV

気を付けて下さいね。

モラハラDV夫は自分の思い通りに行かないと何もかも面白くない。

嫁や子供は自分よりかなり格下。
いつも見下した対応しかしないです。

大きな子供でどうしようもない。


日記には証拠書いといた方が
後に役に立つと思います。

  • sakuran

    sakuran

    そうなんですね。
    今までこんな言われたことがなくて
    すごい偉そうに言ってきたので.......
    物に八つ当たり以前あって壁が穴空いてます😅

    自分の思うようにしたいだけなんですよね。
    相手のこと何も考えてない。

    一応メモしておきます。。

    • 8月15日
ミント

お子さんが産まれたので、これで簡単には俺から逃げられない、離婚されないと思い本性を表したのだと思います。
壁の穴も写真に撮り日記に書いたついでにはっとくと証拠になります。

逃げ場所ほ決めといた方が良いと思います。

もし、手を付けられない位暴れたらけいさつ呼んで下さい。

  • sakuran

    sakuran

    子供が生まれてから散々離婚だの言われてきました。
    最近はもぉ言わないと言ってますが
    今回のこともあり.......

    分かりました。逃げ場所とか日記とかしときます。

    • 8月15日