※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
お出かけ

千葉市で子連れランチができるお店を探しています!いろいろ検索してみま…

千葉市で子連れランチができるお店を探しています!いろいろ検索してみましたが、よく分からず困っています。

子どもが飽きても遊べるように、できれば個室が希望です。また、妊娠後期のため、店舗に駐車場が併設されているととても助かります。大人2人に子ども1人のため、キッズスペースで遊ばせることまでは考えていません。

千葉市中央区や若葉区あたりで考えていますが、範囲が広すぎて、土地にも詳しくなく…
千葉駅や千葉中央駅、国道51号付近だと行きやすいです!

コメント

╰(*´︶`*)╯

駐車場あり、子連れだと下の二つがおススメです。
個室ではありませんが💦

蘇我駅近くにある牛角ビュッフェはママ友(大人2人2歳児2人)と利用しましたが、良かったですよ!!
個室はありませんが、すごく空いてて、奥に広めのお座敷があります✨
3回行きましたが、奥のお座敷の隣には誰も来なかったです。

もうひとつは、
作草部駅近くにある不二家レストランです。
子供連れが多く、多少騒がしくしても気になりません。
ご飯も1.2歳の子供が食べれる量のお子様ランチがあります🍀

• たぁ

たぁ

どちらも利用したことのないお店です!
    それぞれ詳しく情報ありがとうございます😊調べてみたいと思います‼︎

• 8月16日
にこ

キッズスペース付きのカラオケボックスはどうですか?
若葉区だとシダックスにありそうですよ。
カラオケしないでママ友とたまに利用します。

• たぁ

たぁ

カラオケは考えていませんでした🤔確かにキッズスペースあるところだと、周りにも迷惑かけないし、子どもも伸び伸びできますね!
    情報ありがとうございます☺️

• 8月16日
harukichi

51号付近とのことでしたので、都賀駅徒歩3分にある恵泉という中華がおすすめです!
中華とはいえ、辛いメニューばかりではなく、子ども(うちの1歳2ヶ月の息子も)も食べられるメニューもあります。
事前に予約した方が賢明ですが、掘りごたつになっている個室もありますし、テーブル席にベビーカーごと座らせても十分なスペースがあります。
厨房がオープンキッチンになっていたり、店内に小さな水槽があったりして、子どもが飽きても時間つぶしが出来ます。

• たぁ

たぁ

情報ありがとうございます!
    土地勘が全くない所なので詳しく教えていただき、ありがたいです✨子どもも食べられるのも魅力ですね!調べてみたいと思います😊

• 8月16日