※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

関東圏内でオススメのお出かけ先を探しています。東京ドームシティかトミカ博が候補です。

4歳になる男の子

お盆休みがないと思ってたのにまさかの時間差で旦那がお盆休みになってお出かけできることに!

関東圏内でオススメありますかー?

アンパンマンミュージアムは行きました
ディズニーと水族館は候補外

今のところ
東京ドームシティかトミカ博どうかなーって思ってます

コメント

ゆずかぼす

トミカ博めっちゃ混んでますよー
ウチはプールに行ってます^ - ^

夏休み楽しんで下さいね♡

• ママん

ママん

プールも行きたいのですが私が妊婦で冷えたり感染症とかが心配で行けないんです😭行ったのに入らないのも微妙だしと思い😅

トミカ博やはり混んでるんですね、、、

• 8月15日
  • ゆずかぼす

ゆずかぼす

でも
    今の時期はどこ行っても混んでますよね。。。
    トミカ好きならトミカ博喜ぶと思います^ - ^
    ウチは昨年行きました!

楽しんでらしてくださいね

• 8月15日
  • ママん

ママん

誕生日が夏休みシーズンなのでどこ行っても暑いし混んでるしですね😅😅

ありがとうございます❣️

• 8月15日

うちもまさにトミカ博とレゴランド東京?に行く予定です‼️
旅行行くのを辞めたのでせめて多少混んでいても連れて行こうかと😅

トミカ博に行くのは今年で5回目です。
ここのところ10日間と期間が長いのでそこまで混んではいませんよ👍行くなら午前中か夕方が良いみたいです😆

レゴは初めて行くのでどんな感じか分からないですが一応室内だし暑さはなんとかなりそうですね✨
お互い遅いお盆休み楽しみましょう🎵

いちご

うちは明日初めてトミカ博行くので今日横浜入りして今ホテルに泊まってます(笑)明日早く並んでいきます‼️混んでてもいきます💦
楽しんでくださいね✨

ひよこ

今日横浜のトミカ博行きましたがほんっっっっっとに人がすごかったです💦
お腹の大きな妊婦さんもちらほら見かけましたが…ほんと身動き取れない状態のとこもあったので、もし行かれるのでしたら気をつけてください😭😭