※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
お出かけ

嵐のライブへ、妊娠6ヶ月の妊婦と行きます。同行者の私が気をつけるべき…

嵐のライブへ、妊娠6ヶ月の妊婦と行きます。
同行者の私が気をつけるべきことを教えてください。

妊婦本人は3人目の妊娠です。
4人で参戦予定で、私以外の3人は地方から新幹線と
電車で来てドームで待ち合わせにしています。

グッズは私が前日に買いに行ってなるべく
暑い外で待たなくていいようにしようと思っています。

座席はまだ決まっていませんが、
しんどくなったりすれば座る様には言います。

コメント

な

妊娠されてるご本人が色々と準備されてる事かもしれませんが、万が一なにかあった時のために近場の産婦人科の場所を調べておいたりですかね(>_<)

• わいちゃん

わいちゃん

ドーム付近の病院一応見ておきます!ありがとうございます☺️

• 8月15日
初マタ★えりみに

とっても優しいお友達ですね( ; ; )♡
私も妊娠6ヶ月の時にライブに行きましたが、楽しすぎて行けて良かったなあと思いました♡
辛くなったら座ってね。とか配慮してくれている言葉だけでも有難いものです^ ^
安定期だし本人は心配よりも楽しみの方が大きいと思います^ ^
優しいお友達が一緒で羨ましいです♡

• わいちゃん

わいちゃん

私が体験したことがないことなので、少し心配でした😥
    本人も先生に話してアドバイスはもらったようなので楽しめると良いです♪コメントありがとうございました!

• 8月15日
さっちゃん

優しい方ですね😌✨✨私も7ヵ月の時に友達とライブに行きました😄妊婦の方も、自己責任での参加だと心得られてるかと思います。
開場してから、行けば並んで待つこともなかったですし、ライブの間も思いのほか立ちっぱなしというのがきつかったので、自分で座ったりして調整してました😌グッズも買って来ていただけるなら安心じゃないでしょうか(^^)もし、何かあった時の為にご家族の連絡先とかを聞いとくといいかもしれません😌楽しんで来てください♩♩

• わいちゃん

わいちゃん

家族の連絡先なのど知っているので大丈夫です👌🏻行き帰りも3人なので1対1より全然安心です!楽しんできます♪コメントありがとうございました!

• 8月15日

三人目なのでよくわかっているでしょうね!
妊婦に限らず熱中症予防はしといたほうがいいとおもいます!水分多目にもっていくといいとおもいます!

素直に嵐のライブいいなーって思っちゃいました(笑)はずれたー😂いつか娘といくんだ!と意気込んだ末の休止発表で久々に失恋気分を味わいました💔笑っ

• わいちゃん

わいちゃん

まだ暑さがあると思うので水分補給とか気をつけておきます😌
    私もずっと外れてて、数年ぶりです👏🏻当選後に妊娠を知ったので諦めようと思いましたが、気を付けて楽しみたいと思います♪

• 8月15日
こはね

自分は嵐のコンサート8カ月の時行きました!ひたすら座ってましたよ👌妊娠期間中特に病気も異常もなかったので、特に心配もしていませんでしたが。
座ってみれば特に問題ないと思います!あと暑いので水分もこまめに取るといいですね!

• わいちゃん

わいちゃん

水分補給気を付けます👌🏻
    気配りして楽しみたいと思います♪

• 8月15日
みー

とてもお優しいですね🥺
6カ月くらいだとトイレが近いかもしれないので本人もわかっているとは思いますがそれを理解してあげるのと座席を周りから守るために真ん中にしてくれると助かると思います😇

• わいちゃん

わいちゃん

混んでなさそうな時間に先にトイレ済ませたり、と考えてみます😌コメントありがとうございます!

• 8月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お優しい方ですね🥺
身体がいつも通りじゃないって理解してくれてるだけでも安心して一緒に遊ぶことができますよ😊✨

声かけしてあげたり、ライブ前後にはちょくちょく休憩を促したりすると良いと思いますよ☺️
自分から言いにくかったりもあると思うので✨

• わいちゃん

わいちゃん

気を使ったりする関係ではないのですが、私が体験したことがないので少し不安でした😥が、みなさんのコメントを見て安心しました♪気を付けて楽しんできます!

• 8月15日