※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

娘が熱を出し、病院へ行くか悩んでいます。待ち時間が長い病院か、明日のかかりつけ医か検討中です。旦那は仕事なので一人で行きます。

8が熱の娘が熱を出しました。
朝方4時頃私がふと起きて娘を触ったら
熱っぽく少しグズグズしていて、アイスノンと
体に貼る冷えピタを貼って寝せました。
そのあと8時頃に起きた時は38.0度でした。
でも、離乳食もミルクもいつも通り綺麗に
たいらげました😊その時は期限も良かったの
ですが、13時頃起きたらぐずぐずしていて
熱も38.5度。離乳食は半分しか食べず、元気もなく
ぐったりしています😭
体も暑く、ぐずぐずするか寝てるって感じです。
市に電話して病院を聞いたところ昼間は
ここから40分ほど離れた病院か赤十字しか空いてない
と言われました。どちらも待ち時間は結構かかると
思います。と言われたのでこの状態で病院で
待たせるのはかわいそうです。
18時半になったら赤十字の急患が空くのでそれに
連れて行くか、明日まで待ってかかりつけ医に
連れて行くか悩んでいます。
どーしたらいいと思いますか??
旦那は仕事なので一人で連れて行きます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりしているなら心配ですね。。
体が熱くても、手足が冷たかったら冷やしてはダメですが、それは大丈夫でしたか?

とりあえず待ちも長いのなら、18時半の急患まで待ちます。いまからだとあと4時間くらいなので…

  • りんご

    りんご

    とてもだるそうでわたしから離れないです💧
    朝の段階で手足に熱を持っていました💧
    今は手は凄く熱いのですが足は少し冷たいです、、😅

    そーしようと思います。

    • 8月15日