※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

お盆休みに入り喧嘩の毎日でストレスになるので「そんなイライラして当…

お盆休みに入り喧嘩の毎日で
ストレスになるので
「そんなイライラして
当たり散らすなら地元帰れば」
と言いました。
(現在私の実家に同居中)

喧嘩の中で物に当たりスマホを壊して
連絡とれない状況で家を出ました。

行く場所は検討ついてたので
その友達の奥さんに連絡したところ
やっぱりその家に
お世話になっているようです。

家出してから3日
帰ってくるのかすら分かりませんが
私が妊娠中でつわりもひどく
上の子もイヤイヤ期真っ最中で
大変なのわかってて
毎日呑気に飲んだくれてると思うと
イライラしますし
帰ってきて
普通に接するなんて出来ないです。

出てって最初は心配もあったけど
時間が経つにつれ
いないなら、いないほうが楽だ
とも思い始めてしてしまって
旦那に対して冷める一方です。

皆さんなら帰ってきて
どんなふうに接しますか??

コメント

もな💅🏻

でもご自分で地元に帰れば的なこと言ったんですよね?
結果的に出て行ったわけだから、お前が言ったから出てったとか言われかねないと思います。

お互いに非はあると思うので、どっちかが折れれば仲直りはできると思いますよ。

  • ゆん

    ゆん

    ストレスが爆発したのか
    やたらキレまくってたので
    そんなんなら
    帰ったらとは言いました。

    そう言った
    私が悪いんですかね、、

    今回喧嘩の原因は
    正直旦那の自分勝手な行動から
    だったので
    私が折れるのもなぁと
    思ってしまって💨

    • 8月15日
ぷく

旦那さんに非があって、主さんが自分は絶対悪くないって思うような状況なら、私だったら徹底的に無視しますね。
自分に非があるのならば、少し違いますが😅
妊娠されていて、つわりがひどいのであれば、呑気に飲まれると本当にイラつきますよね。
私ならご主人の出方を見てから判断しますかねー🤔

  • ゆん

    ゆん

    自分に非があれば
    私も歩み寄りの姿勢で
    接するつもりなんですが、
    今回ばかりは
    どれだけ考えても
    自分が悪かったと思えなくて。

    帰ってきたら
    嫌味いいそうで危険です😩

    とりあえず
    むこうの出方次第ですよね💦

    ありがとうございます🙇

    • 8月15日