※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

24週6日の妊婦です。右側のお尻から落ちましたが、痛みや出血はないです。赤ちゃんの安全について心配です。

現在24w6dなんですが、今日の朝ソファーから落ちて右側のお尻から床に落ちてしまったのですが、お腹が痛かったり出血もしていません。
その場合はどうしたらいいですか?
赤ちゃんが大丈夫か不安です。
同じような方がいたら教えていただけると嬉しいです。
初めての妊娠です。

コメント

めぐまま

心配であれば、掛かり付けに電話して聞いた方が確実かと思います💦

ゆみ

不安ですね・・・。病院に連絡してみたらいいと思います‼️何事もありません様に😢

m

病院に電話した方がいいと思います😭!!

はじめまして!
私は結構お腹が大きくなってきてから、今まで一度もなかったのにベッドから落ちたことがあります💦しかもうつ伏せで…
たまたまその日が健診で、一応伝えたのですが、「何かあった場合は出血や痛みがあるから、大丈夫だよー!結構羊水ってちゃんと守ってくれるからね」と言われました。
胎動などいつも通りありますか??
赤ちゃんのことですし、心配になりますよね…
念のため、病院に電話してみると安心できると思いますよ!

• まな

まな

はじめまして!
    胎動がもともとそんなに感じれなくて、それでも検診では元気だね〜って言われるんで、いつも通りなのはいつも通りなんですが、逆にそれにも不安になるんですよね🥺
    怖かったので病院にも電話してみたら同じことを言われたので来週の健診まで様子を見てみようかなって思ってます😭😭

• 8月15日