※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【静岡県のさわやかハンバーグ】静岡県民の皆様、愛知県民です。今から…

【静岡県のさわやかハンバーグ】
静岡県民の皆様、愛知県民です。

今からさわやかのハンバーグを食べに行くのですが、年少と一歳の子供も食べられるメニューはどういうのが良いですか?

二人とも特にアレルギーなどはありません。

大人のを取り分けた方が良いでしょうか。

おにぎりとげんこつの違いもよく分かりません。

今はまだ待ちで駐車場の中で待ってます。

回答お待ちしております!!

コメント

まぁ

静岡県民ではなく
愛知県民ですが

おにぎりハンバーグは
200gで、
げんこつハンバーグは
250g
と大きさの違いです!!

ママリ。

子供のメニューが大人とは別にありますよ☺︎カレー、ハンバーグなど✨

みんみーに

私も愛知県民ですが、2歳の子ども連れてった時はお子さまハンバーグ頼みましたよ。
大人のはレアだったし、別で頼んでよかったなーと思いました。

お子様メニューありますよ😊

おにぎりの方が小さくて
げんこつの方が大きいです!

静岡県民です!笑
小さい頃から食べてます💕

EHまま

げんこつバーグは生の部分が多くて、私ならちょっと焼いても気になる感じです(TT)
1歳10ヶ月で娘は行きましたが、その時はキッズプレート頼みました🙋‍♀️
ハンバーグプレートでしたが、美味しいハンバーグでしたよ💡

もなか

さわやかキッズメニューあったと思います!!
大人のはレアなので取り分けはおすすめしないです!
ただ、大人のはしっかり焼いて欲しいと頼めばやってくれると思いますよ〜!(一度にしっかり焼きでやってもらいました!)

ままり

静岡県民です
お子さんのメニューはお子さまメニューがオススメです✨

ちなみにですが大人のハンバーグの焼き加減は基本ミディアムレアですが、中まで焼いてもらうこと可能ですよ🙆‍♀️

友人が、お子様ハンバーグは、小さいだけで大人のハンバーグと同じだから、味が濃すぎてもぉ頼まないって言ってました😅

みーこ

うちの子はお子様ハンバーグ頼みましたが、つなぎがある柔らかふわふわハンバーグではないので、ちょっと食べていらないと言われてしまいました😭
先に子供にあげてると、自分のも冷めて外は固く、中はレアなままなので、あまり美味しくいただけないかなと、私は思いました💦

みつばっち

よく焼いて下さいといえばレアで出てくる事はないです😊

美味しく食べられましたか?

ていと☆

回答してくださった皆様

ご無沙汰しております。
あれから、さわやかのハンバーグ無事に食べることができました。
静岡の方はもちろんですが同じ愛知県民の方のご意見も有難うございます。

やっぱり最高に美味しかったです!!

本当に有難うございました。