※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れったんまま
妊娠・出産

13日の内診で4センチ開いており、卵膜剥離をして近いうちに陣痛が来るか不安。19日に入院し、誘発剤で出産予定。出血もあり、満月で今日来るか期待。赤ちゃんに会いたい。

13日予定日で
内診の時に4センチ開いてるね〜と言われ
刺激しといたから(卵膜剥離)近いうち
来ると思うよ〜と先生に言われました。
その日はずっと腰とお腹が
生理痛みたいに重くお腹の痛みが
不定期に来ていたのですがその後特に
変わりがなく痛みも来ません。。
卵膜剥離した方してから
どのくらいで陣痛きましたか〜??
このまま来なかったら19日に
入院で誘発剤で出産です😂
babyも推定3500g超えなので
一日でも早く生まれて欲しいです〜。。
卵膜剥離した日と昨日は出血もありました。
最初は内診の出血なのかなぁ?と思っていたのでしたが
途中からドロっとしたオリモノに混ざった出血に
変わったのであれはおしるしだったのでしょうか?😂

今日は満月だから
今日来てくれるかなぁと
淡い期待をしてます!!😂笑笑
早くbabyに会いたいです😳😳😳

コメント

りーちょ

こんにちは!
私も上の子のとき刺激されて、その次の日の朝から前駆陣痛があって感覚もバラバラのまま夕方ぐらいになって、まだかな〜と思ってたらだんだん痛くなりだして次の日の早朝にうまれました!
なのでグリグリされてから約2日後にうまれましたよ!
無事産まれてきますように😆💓

  • れったんまま

    れったんまま

    コメントありがとうございます!!
    今朝は腰がなんとなく
    痛いかなぁって感じです😂😂
    動いた方が進むかなぁと思って
    階段昇り降りしたりしてます😳
    ありがとうございます☺️
    いつ来てもいいように
    入院準備なども万端です😂😂笑笑

    • 8月15日
  • りーちょ

    りーちょ

    どんどん動いた方がいいかもですね😆
    赤ちゃんは今頃そろそろママに会いに行こうかな〜って出る準備してると思います❤️
    ママさん頑張ってください💪💕💕

    • 8月15日
  • れったんまま

    れったんまま

    やっぱ動いた方が
    いいですよね😳😳😳
    とってもマイペースbabyなのかな
    と思ってます🤣🤣笑笑
    初めてで分からないこととか
    不安なこと多いですが
    頑張ります!!😂💗
    ありがとうございます🥰🥰

    • 8月15日
L

グリグリされたその夜からお腹がズーンとしてて次の日の昼前に陣痛来て、夕方生まれました\(^^)/

  • れったんまま

    れったんまま

    グリグリ効果凄いですね!!😳
    私も直後からずっとズーンと
    してたのでその日のうちか
    次の日に来るかなぁと期待してたので
    昨日はちっとも痛みがなく……😂

    • 8月15日
  • L

    L


    兄の奥さんは子宮口1cmでグリグリされても陣痛来ず、またされても来ず、予定日1週間すぎてまたグリグリされても来ず、結局促進剤使って2日かかってあたりで生まれてました…🥶

    • 8月15日
  • れったんまま

    れったんまま

    おおお、、
    やっぱりその人にも
    よるんですね😂😂😂
    何回もグリグリ辛いです。。
    4センチ開いてるって聞いて
    めちゃくちゃ期待しすぎたので
    余計拍子抜けです……笑笑
    誘発剤する前に陣痛来て欲しいですー😭😭

    • 8月15日
  • L

    L


    1回でも激痛なのに想像しただけで震えますね…🥶🥶

    床の雑巾がけが1番陣痛来やすいって聞きます🤔!

    • 8月15日
  • れったんまま

    れったんまま

    ほんとですね😨😨
    痛い痛い!!って私も叫びました😨

    雑巾がけいいんですね!!
    試してみます!!!😳

    • 8月15日