※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

義理実家って、自分たちの親戚に孫見せるのになんでめちゃくちゃ張り切…

義理実家って、自分たちの親戚に孫見せるのになんでめちゃくちゃ張り切るんですかね。
うざすぎるんですけど。
産んだの私だけど?本当クソ。
触らんでほしい。

コメント

みぃ

わかりますわかります!
私来週退院なんですけど、普通?は産後1ヶ月は疲れてるからと気を遣うじゃないですか💭友達に出産祝いを持っていくのも落ち着いてからとか…でも義母から、産後とか関係なく近所の人とか親戚とか見に来るからね〜それは仕方ない事だと思って〜と言われていてほんっとーに退院してからが憂鬱です…
あんたが産んだんじゃないし!私だし!
ほんとウザイですよね…

• ♫♫♫

♫♫♫

実親じゃないんだから気使えよって感じですよね!!
    他人のくせに本当厚かましい👎
    お前のために産んだんじゃねーよクソ!って感じですね...

• 8月15日
  • みぃ

みぃ

ほんとそれです。
    しかも今回初めての帝王切開で傷はまだまだ痛いし…
    両親にも伝えたら、普通はそんな事しない、非常識だと怒ってましたね😃💢
    触ってほしくないですほんと。

• 8月15日
  • ♫♫♫

♫♫♫

分かります!!私も帝王切開だったんですけで産後2週間で義母がおしかけてきて、2週間検診までついてきました😭
    実親でも気遣ってくれるのにお前らなんなの?って感じですね👎
    私たちは当たり前に触っていいと思ってますよぬ、あいつら。笑

• 8月15日

めっちゃわかりますww

私も先日義理実家にてまるでさらっていくかのようにお隣さんの親戚の家に娘が連れて行かれました。笑

まあ久々に会えて自慢したい気持ちもあるのかな〜と思いつつ、普段こんな小さな子と過ごす事がないから慣れてないだろうし、娘の事怪我でもさせたら二度と来ないからなと思ってましたww

• ♫♫♫

♫♫♫

分かります!自慢したいんだろうけどその気持ち、うざいでしかないしキモいですよね👎
    当たり前のように抱っこするけどさせてもらってかんしゃしろって感じですよね。

• 8月15日
そら

分かります!
私は今から義実家に行くので憂鬱です。
人見知りしだしたので泣いてくれる事を期待してます!!

• ♫♫♫

♫♫♫

義理実家とか本当うざすぎで困りますよね😭
    うちは人見知りして泣いてたのにすぐ慣れちゃったから抱っこされたらもっと泣き叫べーと思ってました👎

• 8月15日
  • そら

そら

ウザイです!!
    妊娠してから義実家ダメになりました💔
    私が産んだのに何であんな内孫内孫と騒ぐのか。
    意味不明すぎます。
    すぐ慣れたんですね💦
    あ~すぐ慣れちゃったらどうしよ…

• 8月15日
  • ♫♫♫

♫♫♫

私もです!!妊娠してから本当嫌いになりました。
    初孫ですか??うちは初孫なので余計鬱陶しいです👎
    てか、泣いてても構わずあいつらは抱っこしてました!本当ぶん殴りたかったです!笑

• 8月15日
2児の母

張り切るくらい大事なんじゃないですかね?自慢したいんだと思います。産んだの私ですけど?って感じですけどね!
うちの義両親たちはそんなこともしないですよー初孫なのに!もっと興味持ってくれてもよくないですか??って感じです笑