※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

もうすぐ賃貸から戸建に引っ越します。その際に、家電や細々としたもの(…

もうすぐ賃貸から戸建に引っ越します。

その際に、家電や細々としたもの(ゴミ箱や調理器具だったり)をオシャレなものや、高いけど長く使えるものに変えようと思っています。

皆さんのご自宅にあるオススメのアイテムや、これ買ってよかった!と思うものがあれば是非教えてください💓

また、設備など住み始めて汚れる前に汚れ防止のためしておいたほうがいいことなんかもあれば教えてください!

よろしくお願いします🙇‍♀️!

コメント

ママリ

ケユカのゴミ箱ちょっと高いですが観音開きでゴミが捨てやすくてオススメです🥰
見た目シンプルでキャスター付きなのもGOODです💓🙆‍♀️笑

• もも

もも

観音開きだと高さがないところでも置けそうでいいですね✨
    ありがとうございます😊!!

• 8月15日

キッチン床に透明のマット
コンロ(IH)の排気口にガード
床掃除用にブラーバ

上記の3つは大正解でした✨

• もも

もも

ブラーバめちゃくちゃ気になってました😳!!!
    ルンバとどちらが良いかなーと悩んだりしてたんですが、やっぱりブラーバの方が良さそうですか?
    もしくは併用されてますか??

• 8月15日

退会ユーザー

掃除機は元々持っていたダイソンで、拭き掃除をブラーバ に任せてます✨
    ブラーバ で拭いた後は、フローリングを素足で歩くと気持ちいいですよ😍

• 8月15日
  • もも

もも

なかなか自分では拭き掃除まで出来ないですもんね!!
    基本素足派なので、やっぱり購入候補に入れたいと思います😊💓
    ありがとうございます!

• 8月15日
ノア

洗濯機置く時は直おきにしがちですが、何か敷いておいたほうがいいですね🤥インテリア系はいろんなところで買わないで、FrancfrancならFrancfranc!とか決めた方が統一感もあり素敵です🥺

• もも

もも

インテリアは購入先揃えておけば、センスのない私でも困らず助かりそうです😂笑
    ありがとうございます!

• 8月15日