※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

夫が仕事と嘘ついてパチンコ行ってたらどうしますか?仕事柄、休日出勤は…

夫が仕事と嘘ついてパチンコ行ってたらどうしますか?



仕事柄、休日出勤はかなりある方です。その分忙しければ給料も上がります。
ただ、たまーにですが 休みに仕事と言って
3、4時間パチンコに行ってるようです。。
以前はたまにならと許してましたが、二人目生まれる前にそれが月に2、3回と増えて
さすがに腹が立ち、
パチンコ行くなら嘘つかないで行ってね
臭いで分かるよ
と気付いているアピールしました。
それから数ヶ月行ってなかったのですが
先日また仕事と言い、スーツまで着てパチンコに行きました。。笑

専業主婦をしてますが、家事も洗濯などは手伝ってくれたり、子どものこともよくやってくれてる方だと思います。とてもいい夫です。
子どもがいると私に対して後ろめたさもあり
私が怒ってしまうだろうと思っているから
パチンコとは言えないんだとおもいます。
でも嘘が重なれば信用できなくなりますし嫌です。

みなさんならどうしますか?

コメント

エイヤ

私は一度結婚してすぐにそれがあってすぐ離婚申し込みました。
嘘付かれるのが本当に何より無理で。

ものすごく反省して今は嘘はもちろんつかないし、なんでも話してくれるようになりました。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    嘘つかれるのが本当にいやです。。どうゆう風に話し合いをしましたか?

    • 8月15日
  • エイヤ

    エイヤ

    私は怒鳴ったの後にも先にもそれだけだったのでこたえたのかも。。
    いつもより本気度が伝わるようにするのは大事かと思います!

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちもそれ何回かありました!
浮気してる訳ではないなら、そんな隠さなくてもいいのになーと私は思います😅
パチンコに行く事より、嘘つかれる方が嫌だし凄く怒りますね💢

れい(23)

うちは2度だったんですが他にもあったと思います
その当時は買い物を頼んでいたのですが、暑いしたまには行って好きな物作って待っててあげよう!と思った日…
近道のパチ屋を抜けようとしたら発見しました(笑)
言ってくれればいいのに…と思いながら隠されたことに苛立ち
「なんでパチ屋なの?ふざけんなよ」と伝えたら飛んで帰ってきました

2度目は当たってからの報告。
なのでうちは「もし隠してまで行くなら夕飯も作りません。あなたのためになんで何時間も待たなきゃ行けないの?小さな嘘でも重なれば信頼を失うんだよ
行きたいなら行くと伝えてよ。ふざけてるなら別れるから」と伝えました。

A☺︎

うちもありましたよー!
ゆうママさんは実際
パチンコ行ったと分かれば
怒ってますか?
嘘つかなければ行っても怒らないですか?

わたしは帰ってきて服の臭いかいで
行ってると分かれば
「あ!スロット行ったやろー!🤣」
と突っ込んでました🙆‍♀️
「行ってもいいから嘘つかずに
行く連絡だけしてね🙋‍♀️
息抜きしたいやろうしこっちも
怒ったりせんから!💡」
ときちんと伝えてからは
「今日は遊んでから帰るね✌️」
と行く前に連絡くれるように
なりましたよ😆