※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまろ
サプリ・健康

産後いつから生理始まりましたか?ずっと少量の出血はあったのですが、昨…

産後いつから生理始まりましたか?
ずっと少量の出血はあったのですが、昨日の夜から鮮血が多く出ててすごく憂鬱です😅
元々、生理痛ひどい方なんですが、母乳あげてて鎮痛剤を飲んでいる方、病院でもらってますか??市販薬ですか??

コメント

めぐ

母乳で1ヶ月で再開しましたよー。病院でロキソニンもらっていました!母乳でも影響なしと言われましたよ!

• こたまろ

こたまろ

ロキソニン飲めるんですね!教えてくださってありがとうございます😊

• 8月15日
  • めぐ

めぐ

産後の色んな痛みにもロキソニン処方されていました☺️子育てしながら鎮痛剤もつらいですが、無理しないようにしてくださいね!お大事に✨

• 8月15日
  • こたまろ

こたまろ

そうなんですね!!なかなか日々に追われて病院も行けてないので助かりました!優しいお言葉ありがとうございました😭✨

• 8月15日