※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
家族・旦那

義父が癌の手術で6日間入院します!3ヶ月男の子と三歳の男の子がいます…

義父が癌の手術で6日間入院します!
3ヶ月男の子と三歳の男の子がいますが、毎日お見舞いっていかないとダメですよね?
小さくて感染症も不安だし、三歳の子は走り回るが、やはり毎日ですよね、、、

コメント

はじめてのママリ

いや、毎日じゃなくていいと思いますよ!旦那さんが行けるなら毎日、ムリであれば行ける日にちょっとでも顔を出す程度でいいと思いますよ😄

• えるぼ412

えるぼ412

本当ですか?毎日顔見せてあげたい気持ちはありますが、子どもたが心配で。
    何か思われそうで不安でした。

• 8月15日
コテツママ☆

洗濯とか着替え持っていかなきゃとかですか?
義母さんなり他の人は行かないんですか?
私なら1回顔出して終わりですねー
3ヶ月の赤ちゃんいて出来る事なんてとくにないですし。

• えるぼ412

えるぼ412

コメントありがとうございます!
    義母は泊まり込みで行って、洗い物も病院でするみたいなので特に持って行くものはありません。
    癌の再発がわかってから、義母ヶやたら赤ちゃんみたら元気がもらえるから~と連呼するので、見せに来ないのかと思われますかね?

• 8月15日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

だからって毎日でなくていいと思いますよ!
    こちらの生活リズムもありますし、手が空いた時に行ってあげるくらいでいいと思います。
    きっと義母さんも付き添いで入院ならちょっと話し相手が欲しいんだと思いますよー

• 8月15日
凪

1回でも顔だすだけでとてもえらいとおもいます!!
3ヶ月の赤ちゃん、3才のお子さまいて毎日見舞いに来ないからといやみを言う人なんて居ないとおもいますよ!
いや、世の中広いからもしかしたらいるのかもしれないけどそれは子育ての大変さ分かってないので無視です!
まず今は子供優先で動くべきです。
わたしならお見舞いは他の方にお任せします。

ママリ

1回行って、退院後1回行って、それでいいとおもいます。

ぽことも

乳幼児って面会に行けるんでしょうかね?個室ですか?
病院に確認した方がいいと思います☺️子どもの面会は禁止ってとこもあるので…

もし行くなら毎日ではなくて、手術前と終わって落ち着いてからでいいかと思います。

o..

まず、病院に乳幼児さん2人を連れて行ってよいかの確認をしたらいいと思います。
お子さんがもらうリスクもありますが、入院患者さんに移してしまうリスクが高いので😖💦
一度顔だして、後は今子どもの感染の病気が流行ってるので移すといけないので控えますね🙇‍♀️と言っておけば大丈夫だと思いますよー
お子さんの写真やら動画、電話とかでも元気はあげれると思います☺️

3mama

毎日行かなくて良いですよ〜土日のどっちかにご主人と顔出すだけで良いと思います🥰