※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同級生2人が出産報告。予定日まで11日あり、心配なし。早く会いたい気持ちもあり、陣痛のサインは何か気になる。

予定日近かった同級生2人が続いて出産報告…💓

お腹の子のタイミングだし、まだ予定日まであと11日あるし焦ることではないと思いつつ、ソワソワ…‼️

昨日の健診では全然下がってない&子宮口もまだでしたが、経産婦さんだから心配してないよ、陣痛くるときはくるから〜と言われました。
予定日に産まれてくれたら病院での新生児フォトを予約しているのが撮れる&退院後すぐ同居の父が長期で外出(単発で帰宅)いなくて過ごしやすいというメリットが…✨

でも、早く会いたいよー‼️って気持ちも増してきました(笑)
同じように全然だったのにこれやったら陣痛きたよー!っていうのは何ですか👀⁉️

コメント

ママリ

私は子宮頸管が、短かったので2人共38週で産んでます。
なんだかソワソワしますよねー
よくオロナミンCを飲むとって聞いたので、夜な夜な1人で開いてるスーパーに買い物に行って、少し重たい物を持った後に、オロナミンCをグイッと一気飲みした朝方に陣痛がきて出産しました💦
陣痛からの出産が始めてで、わかりにくいですよね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    2人目な分負担も増えて早くなったりするかな〜と思ってましたが、娘のとき同様有難いことですが見事に何もなくて😂
    オロナミンC聞きますね!
    買ってみます(笑)
    娘のとき最初陣痛だと思わなくて😂
    今回も気付けるか心配です(笑)

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    まだまだゆっくりですねー(^^)
    陣痛、ほんとにわかりずらいですよね。何か変なもの食べたかなー?って思ってトイレへ何回も行ったりきたりして、やっと陣痛だ!と気付いてから病院についたら30分後に出産してしまい呑気すぎました😂
    なんだか少し前の事ですが、いつ生まれてくる不安とドキドキが思いだします!懐かしいです(^^)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎盤も羊水も全然問題ないみたいなので、お腹の中居心地いいんだろうなーって思ってます(笑)
    旦那にも上の子の時みたいに刺激されて、今日出る日だ!って産まれてくるんじゃない?って言われました😂
    そうだったんですねー!
    30分てめちゃくちゃスピード出産ですね😳
    私は全然痛みがなくてただ張ってるな〜って感じで😂
    病院電話しても痛くないなら違うんじゃない?って感じの対応でした😂

    • 8月15日