※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンフラワー
家族・旦那

実家が鰻屋で、丑の日に手伝いを頼まれてました。義母にその話をしてい…

実家が鰻屋で、丑の日に手伝いを頼まれてました。義母にその話をしていて、丑の日の後日に伺うと旦那に「〇〇(旦那)。てっきり丑の日に(私が)手伝い行っちゃうから、鰻をもって二人で遊びにくるかと思った」って。旦那はその事すら忘れていたので、「えっ?」って感じでしたけど。
冗談で言ってるんだと思いますけど、わざわざ私の前で旦那に向かって言うのは、正直イラッとしました。来年から持ってこいってことか?結婚して1度も食べに来たことないくせに、失礼なんだよとその一言で思ってしまいました。
そういう嫌味なのか正直なのかイラッとすることが会う度にあるので、会いたくなくなるんですよー義母さん。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さん、がめついですね。