※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家族・旦那

愚痴です。夜遅くスミマセン。旦那から来週19,22,23と飲み会が…

愚痴です。
夜遅くスミマセン。

旦那から来週19,22,23と飲み会があるからといわれました。
こっちは妊婦で31週です。
2人の子供を見ていないといけず、ご飯、お風呂寝かしつけまでやらないといけないのわかっていて、当たり前に行こうとするのがめっちゃ腹立ちます。

私も仕事やめるから送別会が30日にありますが20時からなので子供のご飯をあげてから行きます。
でも旦那は家の事何もせずにそのまま飲み会直行です。
それも腹立つ。

負担かけるのはごめんって言われても無理!
上の子はイヤイヤ期ど真ん中。
下の子はハイハイしてどこでも行くから目が話せないし。
毎日が戦争なのをわかってない。
こっちのストレスが半端じゃないのに、良く普通に飲み会行こうとするよね。

イライラしかしない。

コメント

ぱんまん

上の子下の子の月齢近くてコメントしちゃいました😂✨
本当に戦争ですよね!!!笑
もおうまくいかないことだらけだし、やっとこっちおちついたら、今度こっちかい!みたいなんが1日ずーっとですよね🤣🤣
本当にお気持ちわかります!
それは飲み会多すぎだし、妊婦さんなら尚更、たまには断ってよって思いますね😢
正産期までは無理したくないのに、二人の子供ひとりでみてたら無理しないとかありえないですもんね😭💦
せめて週に一回までとかにしてもらいたいですね~
産まれてからも先が思いやられる感じですね😓
本当にお疲れ様です😭😭