※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆは
家族・旦那

1人で抱え込むのが辛いので愚痴らせて下さい。旦那の挙動に不信感を覚え…

1人で抱え込むのが辛いので愚痴らせて下さい。

旦那の挙動に不信感を覚えてスマホを見てしまいました。以前、旦那に好意を抱いていた女の子との個人ラインと、その子を含むグループラインを見ると、やりとりに違和感があり、旦那のラインとパソコンを同期して見てみると、スマホで消去した文章が見れました。

女の子との個人ラインは問題なかったのですが、グループラインの方の文書が衝撃でした。

「結論、結婚はしないで毎日友人や彼女に囲まれて暮らすのが理想✨」「やばいのでこのコメは5分後に消去しますw」

「不倫ってどうやって始めるんやろーな」「これもヤバイから2分後に消す笑」

「純粋に恋愛したいよね✨」

すべて旦那の送った文章です。
涙が止まらなくなりました。誰の子供育ててると思ってるの?慣れない子育てしながら殆どの家事してるんだけど。育児休暇手当から私も生活費も払ってるんだけど。

グループラインは、旦那、女の子、男性2人の4人のラインなのですが、旦那を含め全員同じ会社で働いていて面識もあり、今後も私と会う人達にそんなラインを送るなんてショックです。

問い詰めて離婚してやりたいです。
私も仕事復帰をすれば離婚して1人で子供を育てることは可能ですが、まだ不倫してた訳じゃないし育児にも積極的なので見なかったことにしようとしています。
でも怒りや悲しさで頭がごちゃごちゃで辛いです。

みなさんならどうされますか?

コメント

sss

私は私に見せれないような連絡のやり取りをしている時点で浮気になるので問い詰めますね。
まず削除する。という発言からして見られたらマズい。って思っていながらも発言しているって事は浮ついた心があるのだろうな〜と思ってしまいますね。

• あゆは

あゆは

そうですよね。子供がいながら浮つくって‥旦那はいい年なのですが遊び足りないんですかね。

• 8月14日
5人のmama(29)

これで離婚は……
私ならしませんね。

とりあえず、不倫してる訳でもない。子育てにも積極的なら……。

やはり、旦那側だけじゃなくて嫁側にも、やはりそーゆー事を思う時もあるし、口走るだけの時だってあると思うので多めに見ますね。

嫁側の不倫も世の中にあるので……
男子、女子関わらず
育児から解放されたい
旦那から解放されたい
私も思う時はありますね😁

私は旦那に
不倫する気は全然無いけど
不倫してもいい?って聞いた時ありますよ😊

実際はそんな時間も余裕もありません😁‼️
旦那さんもキット
そんな感じで言ったんだと思いますよ😁
育児に協力的ぢゃない
毎日飲み歩いて
朝帰りとかじゃなきゃ
本当にする暇ないですから
願望でしょうね😊

• あゆは

あゆは

そうですよね‥ただ共通の職場の同僚にこんな事を送るのが辛いですね。せめて私と面識のない地元の友人とかに送って欲しかったです( ; ; )それでも相当辛いですが…
    実際には不倫とか離婚とかしないにしてもイライラしちゃいます(;_;)

ちなみに、まいさんがもし同じ立場になった時、見て見ぬ振りしますか?問い詰めますか?

• 8月15日
  • 5人のmama(29)

5人のmama(29)

ウチは旦那飲み会行くと
    若い子とヤリたい
    不倫してーなー
    彼女誰か紹介してよ!
    ヤリ友誰かいない?
    などなど
    そー言ってるらしく

旦那の友達ゃ
    友達の奥さんから
    そー言ってたよって聞きます😁

アイツまたそんな事言ってたの?本当にバカだね。って言って、本人には何も言わないですね😁

実際……旦那休みの日も
    家にいるし
    仕事終わっても
    寄り道せず帰ってくるし
    1人で出かける事まずしないし
    飲みに行っても
    私が迎え必ず行くので😁

そんなする暇なんて無いなって分かってるので😊

言わせておきますね😁

旦那には
    浮気ゃそーゆー事したら、この先私と子供はいなくなる生活するんだからね‼️っと言ってあるので😁

• 8月15日
  • あゆは

あゆは

返信ありがとうございます!私もオープンに言われたら笑って返せたと思うのですが、送った文章を消されていた事で不信感しかなくて…笑
    ただ、確かに育児も手伝ってくれるし、そんな暇がない事も分かってはいるのですが( ; ; )

• 8月15日
YuU·͜·ೢ ⋆*

その消された文章を写真
撮って詰めます。
「何?恋愛したいの?
私と子供いながらも
不倫したいの?」と。

• あゆは

あゆは

パソコンの画面はばっちり写メりました。「問い詰めたら旦那との今後の関係が」とか悩んでましたが、そんなんでダメになるならどの道ですよね。問い詰めます。

• 8月14日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

YuU·͜·ೢ ⋆*

「今後の為に」話を
    聞きましょ。
    「その場のノリでつい...」とか
    言うのであれば今後一切
    そういう発言は言わないと
    約束させて次あった時は
    反省してないと見ますね💦

• 8月14日
  • あゆは

あゆは

旦那に好意を寄せていた女の子も含むラインで、ノリであっても許せないです。しかも携帯で消してもパソコンで見れるのに…バカなんですかね?愚痴ってすみません。二度は許さないです。コメントありがとうございました( ; ; )

• 8月14日
𝚢

まず証拠を残すためにそのやり取りの画面を自分の携帯で写真を撮っておきます。

旦那さんと話し合った方が
いいと思います!

• あゆは

あゆは

ありがとうございます!パソコンの画面は写メを撮っているので話し合ってみます!

• 8月14日
ミク

私なら
パソコンの前で納得いく回答が得られるまで正座させます。

• あゆは

あゆは

正座させた上で殴ってしまいそうです。きちんと話し合ってみます。

• 8月14日
怪獣🦖

パソコンでみて
バレなかったのですか?

本当男って
家庭持っても自由ですよね

• あゆは

あゆは

旦那が寝ている時に別室で見ました。パソコンのラインのQRを開いて、それを旦那のスマホで読み込むとパソコンでラインのやりとりの全部が見れます。同期する際にスマホに通知が届くのですが、その通知も速攻で消したのでバレてないです。

本当になんで男性は家庭持っても自由な方が多いんですかね?嫌悪感しかないです。

• 8月14日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

LINEのQRとは?
    旦那さん側の携帯がないと
    ダメな感じですか?

多い気がしますね
    本当裏切ってまで
    なにがしたいんですかね

• 8月14日
  • あゆは

あゆは

ラインの友達追加画面のQR画面です!旦那の携帯がないと出来ないです。

「失ってから気づいた」とか言う人達はみんな目の前のことしか見えてないんでしょうね笑
    不倫なんて失う物しかないのに。

• 8月14日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

携帯がないと
    ダメなんですね😢⤵︎

そおゆう人は
    本当に後悔するんですかね

• 8月15日
まめ

私なら撮った写真を見せて離婚してあげるので毎日友人や彼女に囲まれて暮らして下さいと言います。 信用出来ない人と家庭作る気ないので😓
まぁ気が大きくなって調子乗ってたんだろうとは思いますが💦
とことん追求してその後の対応を見て決めます。誠意ある言動があるなら許しますが、キレたり、自分のせいにされたりしたら離婚します。

• あゆは

あゆは

それ、本当に言いたいです!というか数時間後に言うと思います。「娘と嫁は邪魔みたいだからどうぞお幸せに」って思います…
    今のうちに言いたい事をまとめておきます!

• 8月15日
あいうえお

そのような方法あるのですね!!まぁ友達の前で気が大きくなったのだとは思いますが、最低ですね。
私もどうするかと考えてますが、悩みますよね、
問い詰めるべきがそれぐらいとほっておくべきか
そもそもその発言に対して他の人はなんて返してるのですか?

• あゆは

あゆは

先程、話し合いを終えて謝罪もしてもらいました。「仲間内の冗談だった」って言われたので、それでも傷ついた事と冗談で済ますなと伝えてます。まあ本当に冗談だったのか定かではないですが。

他の人の返信は「彼女たちww」「いいなー。モテたい。」「不倫は身体からですか笑」「携帯チェックですか笑」って感じでした。不愉快でしかないですね。随分と笑えない【冗談】に慣れてるみたいでしたね。

• 8月15日
  • あいうえお

あいうえお

お疲れ様でした!!
    携帯は見たと伝えて話し合いですか?
    本当に話すべきか悩みますよね😓
    しかし周りの人間も最低ですね!!
    そのような冗談は要りませんよね

• 8月15日
  • あゆは

あゆは

間違えて下に書いちゃいました汗

• 8月15日
  • あいうえお

あいうえお

それは嫌ですね😂旦那様過去に完全に狙われていたじゃないですか!!そのような方とまだ連絡取られてるのは確かにあまりいい気しないですよね、、
    これで反省してくれたらいいのですが、それでも続くようであればムカつきますね!

とりあえずお話できてスッキリされましたね(◡‿◡*)❤

• 8月15日
  • あゆは

あゆは

そうなんです…凄く嫌で、しかも数ヶ月おきに旦那を含めたグループで遊ぼうって連絡してくるんです。その女の子は私とも一緒に働いたことがあり、ラインも知っているので怒りのライン送ってしまいそうです…

聞いていただきありがとうございました!

• 8月16日
あゆは

全て正直に話しました!そのグループラインの中の女の子が、私と旦那が交際していたとき「〇〇さん(私の旦那)と付き合ってるの」(事実無根)と周りに言いふらす様なぶっ飛んだ子なので連絡取られるのが嫌だったのですが、その子が旦那に直電したことで不信感に繋がっていて見たこと。見てこんな文書を送っていて不信感しかないこと。離婚も考えている事も全て伝えました。

ちなみにその子は彼氏との間に子供が出来たみたいで、結婚が決まったそうで、その報告と、グループラインのメンバーの中に体の関係を持った人がいるらしく、その人との関係の事で直電してきたみたいです。

長文すみません。

mom

コメント失礼します💦
パソコンのLINEは自分のLINEアカウントでも、同期できるんですか🥺❓

• あゆは

あゆは

できますよ♩なので自分のスマホで消してしまったコメントも見ることが出来ます!ただ最近、自分のスマホと同期させたら、数ヶ月前のやりとりがパソコンで表示されなかったので、前過ぎたら表示されないかもです。

• 8月20日
  • mom

mom

すみません💦
    質問の仕方が間違えました💦
    自分がログインしてる状態だとできないとゆうことですよね😵❓
    1度自分のアカウントをログアウトして、旦那のスマホからパソコンのQRでログインして同期するんですか🙏❓

• 8月20日
  • あゆは

あゆは

そうです!パソコンのラインログインを解除してから旦那のスマホでパソコンのQRコードを読み込んで同期します♩

• 8月20日
  • mom

mom

ありがとうございます!
    旦那のスマホをバックアップしてしまって、私の過去のスマホは下取りしたので中身が見れませんでした💦
    またのときにやってみます🙏✨

• 8月21日