※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
家族・旦那

義理母へのプレゼントについて私と旦那さんはできちゃった婚でまだ一緒…

義理母へのプレゼントについて

私と旦那さんはできちゃった婚でまだ一緒に住んでません。義理母にはすごくお世話になっており、本当の娘のように接してくれてます。旦那がしっかりしてないので怒ってもくれるし、よく話も聞いてくれます。

毎週末旦那の実家へ泊まり、ご飯もご馳走になってます。このお盆も毎日ご飯を作ってくれています。

そこで普段の感謝の気持ちも込めてこないだお義母さんと買い物行った時にハーバリウムを見て可愛いというのを聞いたのでプレゼントしようと考えてます。

せっかくなので、手作りして渡そうと思っているのですが、色味に悩んでます😅theピンクがいいのか、、それともカラフルな方がいいのか...😞

サプライズで渡そうと考えているので聞くのはなしです。
どなたかご意見ください

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの母も部屋に飾ってますがラベンダー色な感じの落ち着いたものを飾っていますよ✨

ママス

部屋などの色合いはどうでしょうか🤔
置くので雰囲気は合わせた方がいいと思うのと、義母さんの持ち物や服などどの様な色味が好きかもあると思います🤔

あとは、寒色だと夏場はいいけど冬は冷たく感じやすいですし
暖色の方がハマる人多い印象です🤔

ピンクならほんのり程度にしたり、オレンジと黄色などもいいと思います😊