※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

双子のうち男の子がいて、家系で男の子が珍しいため育て方に不安がある。可愛らしい男の子に育つか心配。どうなるでしょうか?

検診で双子ちゃんの1人の方が男の子だと判明しました💓
二卵生なのでもう1人の方が逆子でエコーに移らなかったのですが、念願の男の子が一人居て嬉しいです♡
うちの家系は女系家族で男の兄弟とかいとこに男が
1人もいなくて、私の母も祖母も男の子の子育ては
初めてになります💓
そこでなんですが、上の子が全員女の子だけど1番下の子だけが男の子という家系だと
どういう風な男の子に育つのかなぁと疑問に思いました!
育て方にもよると思いますが、
やはり可愛らしい男の子になるんですかね💓?
どなたかお話し聞かせてください♪

コメント

きみまろ

うちは三姉妹に四・五番目が男の子です。
親戚に四姉妹+末っ子長男がいて、その長男がおかまちゃんみたいになっちゃって~って聞いてたので、うちの四番目ができた時は心配でした😓
でもうちの四番目は恐竜が大好きでジュラシックパークシリーズにかぶりついて見てる男の子になりましたよ😄👌
そして何故か裸族です😅
常に走り回っていて、恐竜のおもちゃと飛行機のおもちゃでずっと遊んでいます。

ただ、お姉ちゃん達がドレスを着てると着たがったりもします😅

• twins♡mama

twins♡mama

わたしもIKKO化かなり気にしてました💦😹
    可愛らしい男の子、イメージ的にSexyZoneの中島健人くんみたいな見た目可愛い系になるならまだしも、顔はいかついのに中身は乙女っていうのはなぁ、、って思っていてこればかりはしょうがないんですけど、末っ子長男を育てる際気をつけることとかあるのかなぁなんて考えてました😂

• 8月14日